女性でも使えます♪|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

女性でも使えます♪

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/11/24

日本ファーマ株式会社さんの『MONONOFUブースター化粧水』をお試しさせていただきました!

150ml/3,600円(税込)

すごくカラフルなパッケージですよね!

こちらは、
☑お肌を整える
☑浸透力サポート
☑お肌の引き締め
☑皮脂の水分油分を補い保つ
☑角質オフ(拭き取りによる)
の5つの効果があるブースター化粧水です。

「シンプルであること」をコンセプトに作られているので、使用されている成分も
ポリ乳酸(CPL)・ ブチレングリコール(BG)・水の3つのみ!

男性向けの商品ですが女性でも使えます。
美容液の浸透があがる効果が期待できますよ。

使い方は、よく振ってから500円玉大を手に取りお肌全体にやさしくなじませ、乾ききる前に普段使っているスキンケア製品を使っていきます。
首やデコルテラインにも使用可能。

ふき取り化粧水としても使えそうだったので、朝はふき取り、夜はブースターとして使ってみました。
わたしは慢性的な肌荒れなどはありませんが混合肌でTゾーンの油分が多いのが悩み…
肌測定してもらうと水分量も少し少なめだったりします。
なので、油分と水分のバランスが良くなったらいいなぁと思って使ってみました。

季節的なものや他に使っているスキンケアやメイクアップ製品の影響もあるかもしれませんが、Tゾーンの脂浮きが少し軽減されたような気がしました。

まだ半分ほど残っているので夫にも使ってもらおうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

MONONOFUブースター化粧水

同じ商品のモニターレポート

MONONOFUブースター化粧水  の紹介です パラペン、石油系界面活性剤、シリコン、アルコール、防腐剤...

乾燥する時期になり、カサつきが気になっていた主人のお肌もMONONOFUブースターのお陰でしっとり♡ 今ま...

男性におすすめなスキンケアということで、旦那と一緒に使ってみました。 特徴はなんと言ってもシン...

使いやすい

 2022/10/24
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはMONONOFUブースター化粧水になります。
とっても可愛い化粧水嬉しい😍😍
 ...

はーちゃんさん

モノノフは、「シンプルであること」をコンセプトに 不要なものは一切入れないことをつらぬいた、 業...

🌿3つの成分だけで出来ている🌿 自然素材の力と無添加製法に こだわったメンズスキンケア 🛑〜MONONOF...

なみえさん

@mononofu.cpl さま 🌟MONONOFUブースター化粧水🌟 一本5役のブースター化粧水です❣️ デリケー...

「シンプルであること」をコンセプトにたった3つの成分(CPL・BG・水)で出来た肌に優しい化粧水です! ...