シンプルな化粧水!|モニター saeさん

 

モニターレポート

シンプルな化粧水!

saeさん (20代 / 女性)

 2022/10/24

男性におすすめなスキンケアということで、旦那と一緒に使ってみました。

特徴はなんと言ってもシンプルな成分。
最初、成分表どこ!?と思いましたが
◾️水・BG・ポリ乳酸
としっかり記載されています。

水はそのまま水で
BGは保湿・防腐剤
ポリ乳酸は感触改良成分(使いやすくする)

とってもシンプルな成分で、化粧水を使ったことなくてよくわからない人やとりあえず簡単なものから始めてみたい人におすすめです。

実際に使ってみましたが、本当にお水みたいに使い心地が軽くパシャパシャ使えます。

出す時は結構多めに出てくるので、急に逆さまにしすぎないように注意してください。

乾燥肌の方は保湿感物足りないと思いますが、クリームなどお気に入りのものと一緒に使うのが良さそうです。

約2週間使ってみて、私は最初保湿感足りないな〜と思っていましたが肌断食のような感じで使うとリセットされて良いかなと感じました。

旦那はどうやら気に入ったようで、とろみやベタつきが苦手なので…お水でパシャパシャしてる時と同じような感覚で使えて保湿もできる!と喜んでました。

150mlだと1ヶ月くらい持つイメージですが、たっぷりパシャパシャ使うと少し短めになるのかな?

美容成分ばかりに拘ってたくさん試してきましたが、自分の肌の素の状態を見つめ直す良い機会になりました♪

このモニターレポートの商品はこちら

MONONOFUブースター化粧水

同じ商品のモニターレポート

日本ファーマ株式会社さんの『MONONOFUブースター化粧水』をお試しさせていただきました! 150ml/3,60...

MONONOFUブースター化粧水  の紹介です パラペン、石油系界面活性剤、シリコン、アルコール、防腐剤...

乾燥する時期になり、カサつきが気になっていた主人のお肌もMONONOFUブースターのお陰でしっとり♡ 今ま...

使いやすい

 2022/10/24
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはMONONOFUブースター化粧水になります。
とっても可愛い化粧水嬉しい😍😍
 ...

はーちゃんさん

モノノフは、「シンプルであること」をコンセプトに 不要なものは一切入れないことをつらぬいた、 業...

🌿3つの成分だけで出来ている🌿 自然素材の力と無添加製法に こだわったメンズスキンケア 🛑〜MONONOF...

なみえさん

@mononofu.cpl さま 🌟MONONOFUブースター化粧水🌟 一本5役のブースター化粧水です❣️ デリケー...

「シンプルであること」をコンセプトにたった3つの成分(CPL・BG・水)で出来た肌に優しい化粧水です! ...