花火の彫りがステキな可愛いカップ|モニター chaさん

 

モニターレポート

花火の彫りがステキな可愛いカップ

chaさん (40代 / 女性)

 2020/09/24

このご時世でおうち時間が増える中、楽しみなのは可愛いデザインのカップでティータイム♪

【二明商店オリジナル しずく彫り フリーカップ 花火 -HANABI-】

陶器の街「岐阜県土岐市」で陶器の企画・制作・販売を行っている二明商店。

こちら、商標登録商品「しずく彫り」シリーズのフリーカップ 花火 -HANABI-です。

可愛くギフトラッピングされて丁寧に届いたので、とても嬉しかったです。

花火って夏っぽい?いや、でも、季節関係なく、いろんな場所で花火って見られるよね。

あぁ。。。昨年、ホテルで見た花火がとても印象深かったな。。。

今年は花火はおうちから音だけ聞こえたけど、見ていないから、カップで大好きな花火が見られて嬉しいです。

花火の形に彫られた模様は、単調な柄でなく、いろんな花火の彫りがありデザイン性が高くてステキ。

飲み物が彫りの隙間から見えて、とてもキレイでうっとり。

いつもの飲み物がさらに美味しく感じられて、おうちでのティータイムがさらに楽しくなります。

日本茶と限らず、紅茶や青汁などにも。

飲み物に合わせてコースターを変えれば、違った雰囲気になりますよ。

軽くて、手の小さいわたしの手にフィットする小ぶりなカップで日常使いしやすく、目で見ても本当に楽しいカップでお気に入り。

来客用にも、また、花瓶やペン立てにしても良いかも。

大切な人にいろんなシーンでギフトに贈っても喜ばれること間違いなしです。

このフリーカップシリーズはほかに「結び -MUSUBI-」・「シャンデリア -CHANDELIER-」もあります。

揃えてみたいステキなカップです。

このモニターレポートの商品はこちら

二明商店オリジナル しずく彫り フリーカップ 花火 -HANABI-

同じ商品のモニターレポート

☕二明商店オリジナル しずく彫り フリーカップ 花火 -HANABI☕ お試しさせていただきました☺️ ほっ...

初めて見かけたときにあまりの綺麗さに一目惚れした「しずく彫り」のフリーカップ! 実際使ってみても想...

しずく彫りフリーカップ-HANABI-でお茶休憩するのが最近の楽しみです? しずく彫りとは... 器面...

二明商店オリジナルのしずく彫り フリーカップ 花火ーHANABI-をお試しさせていただきました。 綺麗に...

こちらのカップで大好きな柚子小町を飲みました‼️ 花火の模様から黄色の液体が見えますね。 すごくき...

しずく彫りシリーズの新商品のフリーカップ-HANABI-❤️ 届いたときのラッピングも丁寧で可愛いから、嬉...

二明商店さんオリジナル商品、しずく彫りシリーズのフリーカップ-HANABI-です。 ギフトラッピングして...

こちらはしずく彫りの花火-HANABI-です。 花火の形に彫られたところはガラスで入れる飲み物によって色...