美味しすぎたハンバーグ!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

美味しすぎたハンバーグ!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/06/13

無添加 和牛100%ハンバーグ【箔】

お試しさせていただきました。

福岡県にある "肉のやまだ屋" 本店
ザ・お肉屋さんという感じで行ってみたいな〜

そんな お肉屋さんのハンバーグ、開けてみてビックリ!! 素敵な包装で、ギフトにもピッタリだなという印象。

家族みんなハンバーグが大好きでよく作りますが、普段は合挽き専門。なかなか和牛100%は機会がありません。

同封のパンフレットに記載のオススメの焼き方を参考に焼いてみました。
オリーブオイルで焼くんですね、いつもサラダ油なので なるほど~!! と目からウロコ。

焼いている時からステーキのような香りが家中に広がります。

難しいことはなく、簡単にフライパン調理で ふっくら蒸し焼き出来ました。

特製ソースを電子レンジで温めてかけて いただきます。玉ねぎやりんごが入っているそうで、ツブツブを感じられます。

ジューシーで美味しい!! この一言に尽きます。
とても肉肉しく、夫も息子も満足度100%とのこと!!

今回、私の誕生日ランチにいただきました。
このような記念日や普段のご褒美ディナーなどにもピッタリだなと思いました。

公式サイトを拝見するとハムやウインナー、手作り惣菜も載っていて目でも楽しめます。
ギフト特集もあり、利用してみたいなと思う機会となりました。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

無添加 和牛100%ハンバーグ【箔】

同じ商品のモニターレポート

dorryさん

佐賀牛、宮崎牛A5ランクの挽きたてミンチ100% のハンバーグということで楽しみにしていました。 無...

saliさん

ちょっと良いハンバーグをおうちごはんに😋 やまだ屋本店で取り扱っている黒毛和牛(宮崎牛・佐賀牛・...