入間地豚最上ロース肉|モニター uetariumさん

 

モニターレポート

入間地豚最上ロース肉

uetariumさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

私埼玉出身なんですが、入間地豚を知らなくて。
入間地豚は、埼玉県入間市の金子・二本木地区を中心に、良質な水と自家配合飼料によって、種付けから出荷までしっかり管理された豚肉なんですって。
埼玉って結構養豚場多くて、学校帰りに軽トラの荷台に豚が乗ってるの良くみたなー笑
入間も豚の飼育に適した気候風土みたい!

前置きが、長くなっちゃったけど、豚の生姜焼きにして頂きました!
豚肉は焼き過ぎないように気をつけたけど、それにしても柔らかい。
柔らかいからご飯を巻きながら頂いちゃった❤️
豚の味もしっかりするし!!
主人と二人して、ご飯お代わりして本当食べ盛りの高校生みたいな食卓?
300gなんてあっというまに完食しました!!

このモニターレポートの商品はこちら

入間地豚最上ロース肉 薄切り 300g

同じ商品のモニターレポート

入間地豚最上ロース肉 薄切り 300g 販売価格 810円(税込) 入間地豚専門店 登美ヤ精肉店さんの...

“銘柄豚にも引けをとらない!” と言う豚肉をいただきました。 入間地豚最上ロース肉 薄切り 300g 良...

『入間地豚最上ロース肉 薄切り 300g』について、レビュー投稿させて頂きます。 届いたお肉を見て第...

率直にとても美味しかったです!鍋に入れて頂きました。全く硬くなくて甘みがありとても食べ応えがありま...