最高に美味しいもちもち焼き餃子|モニター HUGOさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
最高に美味しいもちもち焼き餃子
HUGOさん (40代 / 男性)
2023/04/28
今回、モニターさせていただいた、にこたま食堂さんのもちもち焼き餃子は本当に美味しくて最高でした。
◼️ビジュアル
見た目も香ばしく焼くことができて、子供達も早く食べたいと言ってテンションが上がっていました。
◼️香り
焼いてる最中から部屋中に餃子のいい香りが充満して食欲がとてもそそられました。
◼️食感
商品名の通りもちもちだけど、皮の部分はカリッと、パリッとしていて何個でも食べられる食感です。
◼️味
包まれている餡がとてもジューシーでコクもあって最高に美味しかったです。皮の食感と合わさって家族全員で食欲が止まりませんでした。
ぜひ今後もリピートさせていただきたいと思います。今回はモニターに当選させていただきありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
にこたま食堂「もちもち焼き餃子」
東京の世田谷区二子玉川にある、知る人ぞ知る餃子の名店「あひるの台所」。 私もまだ訪店したことはあ...