\肉汁ジュワッと美味しい餃子/|モニター eccoroco5さん

 

モニターレポート

\肉汁ジュワッと美味しい餃子/

eccoroco5さん (30代 / 女性)

 2023/04/13

東京の世田谷区二子玉川にある、知る人ぞ知る餃子の名店「あひるの台所」。
私もまだ訪店したことはありませんが、創業28年の大人気餃子を食べられるお店。
現地に行かずとも、お取り寄せが可能なんですよーーーー!

ケースから出すと、ころんと丸めのフォルムで可愛い…!
ひとつひとつ、普通の冷凍餃子にくらべると大きめサイズ。
これは食べ応えがありそうだ!

説明の用紙がついているので、見ながら焼きました。
簡単!

出来上がると水分をふくらんで、餃子がさらにポッチャリちゃんに!
製麺店で厳選した皮を使用。

ぶ厚めの皮だから、焼いてる時に破れることもなく、ムチムチ仕上がり!いいことだらけ。
いい焼き目が簡単につきました!

くぅ~見るだけで美味しそう。

ふっくら膨らんでいる餃子ちゃん。
食べてみたら中央部分の皮はモチモチ、耳の部分はパリッと!
いい塩梅~

そして餡はとってもジューシー!
秘伝のレシピで作られた、力強い旨味。
ハフハフと美味しく完食です!

二子玉川のお店 あひるの台所の味を自宅のフライパンで簡単に再現✨

白ごはんモリモリ進む味。
もちろんビールなどのお酒も…❤️むふふ🤤

トレイが薄型なので、冷凍庫でも細いスペースにスッと収まってくれるのがありがたい!

このモニターレポートの商品はこちら

にこたま食堂「もちもち焼き餃子」

同じ商品のモニターレポート

HUGOさん

今回、モニターさせていただいた、にこたま食堂さんのもちもち焼き餃子は本当に美味しくて最高でした。 ...

はなさん

もちもち焼き餃子の紹介 ⁡ 創業二十八年、東京の世田谷区二子玉川で 知る人ぞ知る餃子の名店 ⁡ 【...

にこたま食堂さまの「もちもち焼き餃子」をおためししました。送料無料で届く、冷凍の焼き餃子。焼き方...

くまこさん

親子で食べました。 2歳になる息子は餃子デビューだったので、どうかな?とドキドキしていましたが大喜...