隠し味にホタテの貝柱が入った粗挽き黒豚しゅうまい!|モニター accoさん

 

モニターレポート

隠し味にホタテの貝柱が入った粗挽き黒豚しゅうまい!

accoさん (30代 / 女性)

 2023/04/25

気になったグルメをお取り寄せするのにハマっているのですが
最近めちゃめちゃ感動したのが【にこたま食堂】の粗挽き黒豚しゅうまい!

二子玉川で人気の「あひる食堂」の味がお取り寄せで楽しめるんです。
口の中に肉汁がジュワーと広がってお肉の旨みがたっぷり堪能できます。
隠し味にはホタテの貝柱が入っていて、さらに旨味アップ!
言われないとわからないけど、美味しさの秘密はこれかもしれません。

STAUBの鍋についていた簡単な蒸し器で作ったのですが、
ふわふわしっとりした食感になって大満足でした。
蒸すだけなので、ほったらかしで一品できちゃうのが嬉しいところ。
時間がないけど、美味しいものが食べたい!という時の強い味方です。

このモニターレポートの商品はこちら

にこたま食堂 粗挽き黒豚しゅうまい

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

皆様は焼売はお好きでしょうか?海老焼売や蟹焼売など、色々なバリエーションがありますが、何と言っても...

粗挽き黒豚しゅうまい 最高でしたよ 見た目からして  スーパーで売っているのよりも一回り以上の大...

今夜の我が家の夕食は、 ⁡ にこたま食堂さんの 「粗挽き黒豚しゅうまい」🍽️ ⁡ ⁡ 冷凍しゅうまいだ...

〘 にこたま食堂粗挽き黒豚しゅうまい 〙 最初に言っちゃいます。 これは美味しい!!!リピします!!!...