🌿 あひる餃子12個、黒豚しゅうまい15個、たらば蟹しゅうまい15個のセット。|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

🌿 あひる餃子12個、黒豚しゅうまい15個、たらば蟹しゅうまい15個のセット。

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/08/29

🌿
あひる餃子12個、黒豚しゅうまい15個、たらば蟹しゅうまい15個のセット。

創業28年の中華料理「あひるの台所」
東京は世田谷の二子玉川(にこたま)の「あひるの台所」で大人気の餃子&焼売セット!
なんと!年間20,000食以上販売されているとか。

お店の味を、そのまま届くのは、嬉しいですね。
お取り寄せグルメの中でも、餃子は人気で、私もあちこの、お取り寄せ餃子をいくつか食べたことがあります。

お店で出している美味しさそのままの3種類のセットです。
✔️あひる餃子…1個30gとボリューム満点です。皮はパリッ!中はぎっしりと、食べ応えのある餃子
✔️黒豚しゅうまい…帆立貝入りのジューシーな焼売は、豚の脂の味も甘くておいしい。
✔️たらば蟹しゅうまい…蟹肉が風味を豊かにな、贅沢なしゅうまいです。

全て冷凍で届いて、冷凍のままフライパンで焼いたり、電子レンジで温めて調理します。
それぞれとても美味しく、いただきました。

このモニターレポートの商品はこちら

「おためしセット」あひる餃子・黒豚しゅうまい・たらば蟹しゅうまい

同じ商品のモニターレポート

東京世田谷の二子玉川(にこたま)にある、 「あひるの台所」さま、大人気3種セットお取り寄せをお試しさ...

コエタス様より、当選しました、にこたま食堂、たらば蟹しゅうまい、黒豚しゅうまい、あひる餃子のお試...

にこたま食堂 お試しセット 二子玉川で人気の中華居酒屋「あひるの台所」さまの鉄板メニューがお...

二子玉川にある創業27年の人気店にこたま食堂・あひるの台所より、あひる餃子・たらば蟹しゅうまい・黒...

我が家は餃子とシュウマイが大好きで、自家製もお取り寄せも色々しますが、コレは相当美味しい!と思いま...