これは美味しい!にこたま食堂お試しセット|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

これは美味しい!にこたま食堂お試しセット

sheenaさん (40代 / 女性)

 2022/08/22

我が家は餃子とシュウマイが大好きで、自家製もお取り寄せも色々しますが、コレは相当美味しい!と思いました。

二子玉川で人気の中華居酒屋『あひるの台所』さまの鉄板メニューがおうちで楽しめるお試しセットということですが、「これでお試し?」ってボリュームで大満足!

コロンとしたフォルムのあひる餃子は、1個30g以上あって、食べ応えバツグン。
焼き目の香ばしくカリッとしたところと、モチモチしてるところがそれぞれ美味しいんです。そして、キャベツが甘くて豚肉の肉汁がじゅわーっと溢れます!これは何個でもいけちゃうやつですね。

シュウマイは薄くて柔らかい皮に包まれていました。
たらば蟹しゅうまいは、蟹以外の材料が魚肉系ではなくてコクのある豚肉なのですがたらば蟹がたっぷり入ってるからぜんぜん負けてない!噛むとたらば蟹の旨味がしっかり感じられてすごく美味しい!
黒豚しゅうまいは、お肉がとってもジューシーで、脂がギトギトしていません。粗挽き感というか、弾力あるお肉が噛むと柔らかくほろっと崩れるような食感が楽しい!
餃子もシュウマイも、お肉は手挽きでどれもひとつずつ丁寧に包んであるというのが嬉しいですね。
それぞれ貝柱やねぎ、ごま油など色々な材料が使われていて奥深い味なんですよ。お店でもお取り寄せでも大人気だというのがうなづけました。
冷凍で、好きな量ずつ取り出して使えるから
ご飯やお弁当のおかずにもおススメだし、楽しい家飲みタイムに、ビールや酎ハイのお供にしたらもう最高!!
おうちの冷凍庫にいつでもストックしておきたい、間違いないお取り寄せだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

「おためしセット」あひる餃子・黒豚しゅうまい・たらば蟹しゅうまい

同じ商品のモニターレポート

東京世田谷の二子玉川(にこたま)にある、 「あひるの台所」さま、大人気3種セットお取り寄せをお試しさ...

コエタス様より、当選しました、にこたま食堂、たらば蟹しゅうまい、黒豚しゅうまい、あひる餃子のお試...

🌿 あひる餃子12個、黒豚しゅうまい15個、たらば蟹しゅうまい15個のセット。 創業28年の中華料理「あ...

にこたま食堂 お試しセット 二子玉川で人気の中華居酒屋「あひるの台所」さまの鉄板メニューがお...

二子玉川にある創業27年の人気店にこたま食堂・あひるの台所より、あひる餃子・たらば蟹しゅうまい・黒...