ICHIKA iPS-SNA ブースター〈20%〉40ml|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ICHIKA iPS-SNA ブースター〈20%〉40ml

普通のママさん (40代 / 女性)

 2022/11/28

iPS細胞の培養上清液を20%配合した導入美容液です。
当たり前ですが、iPS細胞が配合されているわけではありません。
1回あたり使用量は、プレーポンプ4~5プッシュ(約4~5ml)となっています。
同封されていた書類には、使用量が3プッシュ前後となっていたので、私は朝晩に4プッシュしていました。
22日目の朝に使い切りました。
計算すると、(21日×2回×4プッシュ)+4プッシュ→172プッシュできたことになるので、私は1回の使用量が1.86mlになります。
価格が高かったのでビビってプッシュも弱めだったのでしょうか。
どのくらいの量が残っているかがわからないので調整はしにくいと思います。
洗顔後、いつものスキンケアの前に導入美容液として使用しました。
他にも全身に使用することができますが、もったいなくてそれは無理でした。
薄毛・抜け毛が気になる方や、カラー後の頭皮のケアにも使用することができます。
毎日使用していて、劇的に何かがかわっていることは全くわからなくて、「肌のベースを美しく健康的に整え、ハリと弾力をもたらします。」ということなので徐々に整えてくれていたようです。
使い切ったときも特に何が変わったとかなかったのですが、肌荒れが気になる方にもおすすめなんですが、私は目元にニキビができそうになっていました。
使用前後の自分の顔画像を並べたときに、体重は全然変わっていないのですが顔がふっくらしているのが見てわかりました。
ほうれい線は見る角度によって浅かったり深かったりすると思うのですが、同じ角度で撮るようにしたので薄くなったのがわかります。
頬のあたりもふっくらしています。
外科手術は怖いので、このまま状態がずっと続いてくれるといいのですが。
使用を辞めたらそのうち元に戻るのか、とても不思議ですが継続するには価格が高いので、お手頃価格で手に入るようにしてもらいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ICHIKA iPS-SNA ブースター〈20%〉40ml

同じ商品のモニターレポート

株式会社メディックさんの『ICHIKA iPS-SNA ブースター〈20%〉』をお試しさせていただきました! 40ml...

空気が乾燥する秋冬は 肌がカサつきやすいだけで無く ごわついてスキンケアの浸透まで イマイ...