とにかく軽い、古着との相性抜群!|モニター scallop★ママライターさん

 

モニターレポート

とにかく軽い、古着との相性抜群!

scallop★ママライターさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

キンフクロウのサングラスを初めて使ってみました☆
シンプルで復古的なデザインは渋い・・・と感じられるかもしれませんが、実際かけて見れば意外にモダンでオシャレ!
一応メンズという位置に置かれていますが、本当は男女ともに適合するサングラス。
女性でも全然使えます。
シャツとの相性が凄く良いと感じました。

掛けてみるとその軽さに驚き!耳も鼻も全く痛くなりません。
掛けている事を忘れてしまうとはまさにこの事ですね。
普段使いも運転中も大活躍中。トンネル内でも視界良好でした。

色はブラック・茶色の2種類から選べるようになっています。
フレームにはアルミニウム・マグネシウム合金を採用しているから、軽量でありながら耐久性抜群!
柔らかいフレームを使用しているので、折り曲げや破損にも強い仕上がりになっています。
小さい子供が居るので、これが一番嬉しいかも?笑

このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ (KIN・FUKUROU)® 偏光レンズ メンズサングラス UV400 偏光サングラス 6点セット #8813(ブラウン)

同じ商品のモニターレポート

chianさん

主人が運転がメインの仕事をしているので、今まで色んなサングラスやサンバイザーなどを利用しました。 ...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様、ご無沙汰しております。  私はウォーキングや買い出しをする際はサングラスを着用して外出...

さいきんはコロナ禍であまりお出かけできない日々が続いていますが春のお出かけというのは気持ちがウキ...

5児ママさん

かけている事を忘れるくらい軽いサングラス ! #キンフクロウ 公式サイト 2150円 6点セットが嬉...

紫外線の多くなるこれからの季節にピッタリ! キン・フクロウ (KIN・FUKUROU)®さんの 偏光レンズメンズ...

目に優しい

 2020/03/17

サングラスが軽くて、まるで掛けていることを忘れてしまうぐらいにつけ心地がよく、長時間ずっとかけて...

今回はこのサングラスを主人にしてもらいました!主人はサングラスが欲しかったみたいなのでちょうどよか...