軽くて負担のない偏光レンズサングラス|モニター mugiさん

 

モニターレポート

軽くて負担のない偏光レンズサングラス

mugiさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

キン・フクロウ KIN-FUKUROU®、夜間専用 偏光レンズ メンズサングラスUV400を、主人に使ってもらっています。

セット内容は、キン・フクロウ偏光レンズサングラスの本体、専用のハードケース 、メガネ拭き、布収納袋、偏光テストカード、ミニドライバの6点セットです。

主人は、日付変わってから出勤の、トラックドライバーなので、夜間専用 偏光レンズ メンズサングラスは、主人にピッタリだなと思いました。

私も、キン・フクロウさんのサングラス、試しにかけてみましたが(似合わなすぎ)

とても軽くて、鼻や耳も痛くならなくて、長時間かけていても負担にならないんじゃないかなと思いました。

夜間だけじゃなく、曇の日とかにも良さそうだし、主人はランニングすることもあるので
そういうときに使っても良いかもしれません。

フレーム部分には、超軽量のアルミニウム・マグネシウム合金を使っていて、耐久性にすぐれ、衝撃に強く、腐食防止効果があったり、汗に強くて、退色しにくいなどのメリットがあるのも嬉しいし、ノーズパッドは、食品級シリコン材質だから、鼻も痛くなったりせず、負担が少ないんだと思います。

偏光レンズというものは、実は初めて聞きました。キン・フクロウさんのサングラスは、ハイビジョンの偏光レンズを使用していて、
99.9%のUVカットを実現、乱反射もカットしてくれるので、目への負担も軽減してくれます。

キン・フクロウさんの、偏光レンズサングラスで、夜間の運転も安全運転で頑張ってほしいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サングラス 6点セット #209 (黄色)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

夜専用のキン・フクロウさんの偏光レンズを夫にプレゼントしました。 まるで掛けていることを忘れて...

キン・フクロウ KIN-FUKUROU 夜間専用偏光レンズ メンズサングラス UV400 6点セット #209黄色 ...

この度、ありがたいことにご縁がありまして キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ UV400 【 ド...

こちら、キン・フクロウさんの偏光レンズサングラス! 超軽量サングラスなんだって! 早速かけてみたけ...

夜間、車の運転する場合は裸眼なのですが、対向車のライトでまぶしいと感じることがあり、トンネルの中...

サングラス

 2019/11/12

長距離長時間、運転する事が多い私。 このキン・フクロウの偏光レンズにハマってます。 普通のサ...

キン・フクロウ様の偏光レンズを試させていただきました。 まず、驚いたのが、内容物が多くしっかりし...