夜間の運転に最適な偏光サングラス|モニター ららさん

 

モニターレポート

夜間の運転に最適な偏光サングラス

ららさん (40代 / 女性)

 2019/11/12

夜間、車の運転する場合は裸眼なのですが、対向車のライトでまぶしいと感じることがあり、トンネルの中など夜間のまぶしさに以前から気にかけていた時に夜間専用キン・フクロウ偏光サングラスに出会いメンズ用を試してもらいました。


「キン・フクロウ」偏光サングラス本体・専用のハードケース・メガネ拭き・布収納袋・偏光テストカード・ミニドライバーの6点セットです。

ミニドライバー付きで、細やかな心使いが感じられました。
眼鏡やサングラスは使い続けるうちに、どうしても緩くなってくるので、気になったらすぐに閉められるのは嬉しいです。

ハードケースもスタイリッシュでかっこいいです。

夜間の運転にぴったりな黄色のレンズです。レンズの色が明るすぎず暗すぎず、よく見えます。
いつもは長時間付けると、耳痛くなったりするのですが、まるで掛けていることを忘れてしまうぐらいにとても軽く、長時間ずっと書けてもいても耳と鼻に全く疲れを感じないそうです。

フレームには超軽量アルミニウム・マグネシウム合金を採用し、軽量なのに耐久性に優れ、・衝撃にも強く、腐食防止効果まであります。
柔らかいフレームを使用しているので、折り曲げや破損にも強い仕上がりになっているのも嬉しいです。

休みの日は、よくサイクリングや山登りにも行くので、このサングラスで出かけています。

このサングラスは、ハイビジョン偏光レンズを使用しており、99.9%のUVカットを実現しています。また、紫外線だけでなく乱反射をカットし、眩しさを抑えてくれるので、目への負担を軽減してくれます。さすが偏光レンズ!
フレームの先端部分には円滑設計で耳にやさしい、ノーズパッドは食品級シリコン材質で鼻にもやさしいので、跡もつかないです。

視界の邪魔を一切しないので、軽くて丈夫で、汗に強い・退色しにくいなどのメリットが盛りだくさんこのサングラスは、これからも車の運転やサイクリングや山登りなど普段使いとして愛用中します。

このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サングラス 6点セット #209 (黄色)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

夜専用のキン・フクロウさんの偏光レンズを夫にプレゼントしました。 まるで掛けていることを忘れて...

キン・フクロウ KIN-FUKUROU 夜間専用偏光レンズ メンズサングラス UV400 6点セット #209黄色 ...

キン・フクロウ KIN-FUKUROU®、夜間専用 偏光レンズ メンズサングラスUV400を、主人に使ってもらってい...

この度、ありがたいことにご縁がありまして キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ UV400 【 ド...

こちら、キン・フクロウさんの偏光レンズサングラス! 超軽量サングラスなんだって! 早速かけてみたけ...

サングラス

 2019/11/12

長距離長時間、運転する事が多い私。 このキン・フクロウの偏光レンズにハマってます。 普通のサ...

キン・フクロウ様の偏光レンズを試させていただきました。 まず、驚いたのが、内容物が多くしっかりし...