高級感のあるサングラス。|モニター みらんだ母ちゃんさん

 

モニターレポート

高級感のあるサングラス。

みらんだ母ちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/09/20

白く透明感のある肌に見せてくれる綺麗なパープルのグラデーションと、ゴールドのワンポイントがオシャレで高見えします。
4色ありますが、パープルが一番素敵だなと思いました。
小顔に見せてくれる形で、カジュアルな服装にもレディな服装にも合わせやすいです。
睫毛がレンズに当たらないので圧迫感が無く、またメイクによってレンズが汚れにくいです。
リーズナブルな価格ですが、ハードケースはしっかりとした作りで、メガネ拭きやミニドライバーまで付いたのでお得感があります。

夕方に車を運転する時に着用しましたが、普段サングラス無しで運転している時は、目元に力を入れないと西日が眩しくて前が見えないのですが、こちらのサングラスを掛けたら眩しさが大幅に軽減され、リラックスした状態で運転が出来ました。
物の輪郭がはっきりくっきりと見えます。
トンネル内でも暗くなり過ぎず見やすかったです。

超軽量で長時間掛けていても辛くならないですし、掛けていることを忘れてしまうほど。
オシャレな見た目で乱反射や紫外線をしっかりカットしてくれるので、運転時以外でも、外出時やアウトドア等で使いたいです。
大変気に入りました。

このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ レディースサングラス UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サングラス 6点セット #8842(パープル)

同じ商品のモニターレポート

夏は特に眩しく感じることが多く、普段から車に乗る際はサングラスを愛用しています。 長時間かけてい...

   #キンフクロウ さんの  ドライバー専用 #レディースサングラス をお試しさせて頂きまし...

最近のお気に入りハートキン・フクロウの超軽量サングラスをご紹介します。 こちら、まるで掛けている...

コエタス 様を通じて、 キン・フクロウ 様より、偏光レンズ レディースサングラス UV400 6点セットをお...

あいにゃんさん

運転専用のサングラスです! こんなに高級なデザインなのに、 2000円ちょっとで買えちゃうのは すっご...

目の紫外線対策は年間を通して必要ですよね。 なぜならお肌が紫外線を受けていなくても、目が強い紫外...

Axia777さん

キン・フクロウ KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ レディースサングラス UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サ...