軽くてつけ心地も抜群!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

軽くてつけ心地も抜群!

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

この度、素敵なご縁をいただきまして、KIN FUKUROU 偏光レンズ 男女共通サングラス UV400 をお試しさせていただきました。

細身のフレームに三角形のレンズがついているサングラスで、とにかく軽くて、長時間つけていても耳や頭が痛くなりません。

太めのフレームのものだと、長時間つけていると痛くなってくるので、これはとてもありがたいです。

ケースの他に、布の袋もついており、偏光を確認できるキットも一緒についてきます。

黒いケースは重厚感があり、キンフクロウの文字がゴールドで入っています。

機能も文句なしで、海などのレジャーや旅行の時にも持っていき、活躍させています。

男女共用なので、車の運転の時など、主人ともシェアして使うことができ、とても便利です。

使い勝手がとても良いので、これからもたくさん使いたいと思います。

この度は素敵なお品物をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ 男女共通 メンズ レディース サングラス UV400 #3026

同じ商品のモニターレポート

「KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ 男女共通 メンズ レディース サングラス UV400」を使用させていただきまし...

KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ 男女共通 メンズ レディース サングラス UV400 #3026ですが、思っていた以上...

KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ サングラス UV400 #3026 6点セットをモニターさせていただきました。 男女...

ぽくさん

自動車の免許を取得したので、運転中に着け心地の良くて邪魔にならないサングラスを探していました。そ...

暑い日が続いてます。暑いのも気になるけれど、眩しいのも・・・ しっかりUVカットしないといけないけ...

KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ 男女共通 メンズ レディース サングラス UV400 #3026を使ってみました。 ...

「KIN-FUKUROU 偏光レンズ 男女兼用 メンズ レディースサングラス UV400」 をお試しさせていただいた...