まぶしい太陽対策に!キン・フクロウ偏光レンズサングラス UV400|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

まぶしい太陽対策に!キン・フクロウ偏光レンズサングラス UV400

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ サングラス UV400 #3026 6点セットをモニターさせていただきました。

男女共通のドライバー専用サングラスです。

車の運転の他、自転車、釣り、スキー、テニス、ゴルフ、ランニング、登山などのスポーツやアウトドアの時にもおすすめのサングラス。

今回のセット一式。

頑丈なゴツいケースと巾着袋の他、付属品含め6点セット。

サングラスの色はオレンジで、反射するタイプです。

色はこのオレンジの他、ブルー・グリーン・パープルと4種類あります。

レンズには、ハイビジョンナイロン素材偏光レンズが使用されていて、99.9%のUVカットを実現。

乱反射もカットしてくれるので、目への負担を軽減してくれるのだとか。

フレームにはステンレスを採用し、軽量でありながら耐久性に優れていて、腐食防止効果もあるそうです。

さらにフレームが柔らかく、折り曲げや破損にも強いんです。

付属品のメガネクロスと、ゆるんできたネジを締める工具、偏光サングラスのテスト用カード。

テスト用のカードに描かれた図柄はぼんやりと見えるものの、そのままだとハッキリとは見えません。

偏光サングラスをかけて見ると…くっきり見えます。

華奢な作りをしているので、女性でもかけやすいかも?

かけてみると、かけていることを忘れるほどの軽量!

普段サングラスはそんなにかけないのですが、リゾートとか遊びに行った時によさそう。

長時間ずかけていても耳や鼻への負担は少なそうです。

運転をする家族に貸したところ、西日など眩しい太陽があっても、見やすくて良かったとのことでした。

私は普段運転しないし、スポーツにもレジャーにも頻繁に出かけることはないので、家族の運転用に取られそうですw

お値段もとてもお手頃で、Amazonで660円!

さらに30日間の返金保証も付いているので気になったら気軽に買えるのもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ 男女共通 メンズ レディース サングラス UV400 #3026

同じ商品のモニターレポート

この度、素敵なご縁をいただきまして、KIN FUKUROU 偏光レンズ 男女共通サングラス UV400 をお試しさせ...

「KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ 男女共通 メンズ レディース サングラス UV400」を使用させていただきまし...

KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ 男女共通 メンズ レディース サングラス UV400 #3026ですが、思っていた以上...

ぽくさん

自動車の免許を取得したので、運転中に着け心地の良くて邪魔にならないサングラスを探していました。そ...

暑い日が続いてます。暑いのも気になるけれど、眩しいのも・・・ しっかりUVカットしないといけないけ...

KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ 男女共通 メンズ レディース サングラス UV400 #3026を使ってみました。 ...

「KIN-FUKUROU 偏光レンズ 男女兼用 メンズ レディースサングラス UV400」 をお試しさせていただいた...