99.9%UVカット!偏光レンズサングラス|モニター まりこさん

 

モニターレポート

99.9%UVカット!偏光レンズサングラス

まりこさん (40代 / 女性)

 2019/05/08

まるで太陽に吠えろを連想させるフォルム。
偏光レンズ UV400のサングラスです

紫外線、乱反射をカットしてくれるスグレモノ。



かけてみると、明る過ぎず、暗過ぎずの絶妙なほどよいカラー。

トンネル内でも視界は良好です。
(慌ててトンネル内でサングラス外したことあり笑)


車を運転する方は、運転中に太陽の強い日差しや逆光で道路が見えにくくなったことあると思います。

こちらのサングラスは特殊フィルムが自然光のギラつきを抑えるレンズです。
まぶしい反射光をカットし、水面や雪面の状態も良く見える仕組み。


ムダな反射光をカットするだけでなく、99.9%のUVカット機能も搭載。
フレームの先端部分は円滑設計で耳にやさしく、
ノーズパッドは食品級シリコン材質でお鼻にもやさしい作りです。

水面や雪面の状態を見えやすくしてくれるので、車の運転だけでなく
釣り、スキー、自転車、テニス、ゴルフ、ランニングなどのアウトドアにとってもおすすめ。


KIN・FUKUROU(キン・フクロウ)なのでフクロウのロゴ入り。

アルミニウム・マグネシウム合金フレームなので、まるで掛けていることを忘れるくらい軽くてストレスフリーです。

長時間かけていても耳や鼻に疲れを感じず、私の普段使いの眼鏡もこれくらい軽いといいなぁという感想です。

軽量でありながら、衝撃に強く耐久性にも優れており、腐食防止効果もあります。

説明書があるともっとわかりやすいかな。

このモニターレポートの商品はこちら

【KIN・FUKUROU】メンズサングラス UV400

同じ商品のモニターレポート

お出かけ好きの我が家は週末よくドライブがてら遠出をします。 田舎に住んでいるので、結構な頻度でバ...

キン・フクロウ 偏光レンズ メンズサングラスUV400 サングラス! ほんと、太陽の光がまぶしい時の...

キン・フクロウさまのメンズサングラスをご紹介します★ フクロウのロゴが入ったしっかり...

春もそろそろ、初夏っていうくらいの、暑さになってきましたよね・・・。 紫外線対策!! 大切です。パ...

KIN・FUKUROU メンズサングラス UV400 を使いました。 正確には、主人に使ってもらいました。ですね...

紫外線の気になる時期はお気に入りのサングラスをかけてお出かけします。 普段はRayBanのサングラスを...

おしゃれ

 2019/04/05
ジャスミンさん

おしゃれなサングラス さがしていませんか? 私、こういうの一度つかってみたかったんですよねぇ...

そろそろ紫外線も強くなってきます 毎年、サングラスは手放せない!! 毎年?いや、通年サングラスが手放...