ホテルニューオータニ オーガニックジャムで朝ごぱん|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

ホテルニューオータニ オーガニックジャムで朝ごぱん

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

今日の朝ごぱんは、ちょっとリッチな気分♪

それはどうしてでしょうか?
ーーー 正解は「ジャム」にあります。

ホテルニューオータニ オーガニックジャムセット  2,700円(税込)
オーガニックストロベリージャム(2瓶)とオーガニックブルーベリージャムのセットです。

アメリカ産有機イチゴ、カナダ産有機ブルーベリーに加え、
材料の砂糖やレモン果汁に至るまで “オーガニック” にこだわり、
世界中から素材を厳選したと言う、とっても贅沢なオーガニックジャム。

無農薬で育ったフルーツの奥深い甘みやみずみずしさが楽しめる、
ホテルニューオータニこだわりの逸品です!

軽くトーストしたパンにたっぷりとのせて、いただきます♡

オーガニックストロベリージャムは、少々かため。
その分おいしさが詰まってる気がするのはわたしだけ?(笑)

いやいや “気がするだけ” ではなく、本当においしさが詰まってます!
甘いけど甘すぎず、味が濃厚で、しっかりとストロベリーの味を楽しめます。

オーガニックブルーベリージャムは、ブルーベリー果実がたっぷりと入っています。
もうコレを見ただけで、ものすご~く贅沢をしている気分。

ジャムの部分はゆるい感じ。
ブルーベリー果実がごろごろしていて、パンにジャムを “塗る” って言うよりも、“のせる” って言った方がいいかもしれません(笑)

ストロベリージャム同様、甘いけど甘すぎず、しっかりとしたブルーベリーの味が楽しめます。

ストロベリージャムと違うのは、ブルーベリー果実がごろごろ入っているため、ぷちっと弾ける食感が楽しめるところ!

どちらのジャムも普通の食パンを、ホテルでいただくパンのようにランクアップしてくれます♪
自宅に居ながら、気分はホテルニューオータニの朝ごぱん。
“コレでふわっふわのオムレツでもあったら最高!” な気分にしてくれます(笑)

お楽しみはパンだけでなく、ヨーグルトにON!してもおいしいと思います。
特にブルーベリー果実がたっぷり入ったブルーベリージャムはおすすめです!
でもなんだかもったいなくて実現しておりません...。 ←ここで発動する貧乏性。

毎日の朝ごぱんをちょっとリッチにしてくれるホテルニューオータニのオーガニックジャム。
ご自宅用はもちろん、贈り物にもおすすめですよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニックジャムセット

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

私にとって休日の朝食は 仕事がある日と違い ゆっくり楽しめるので嬉しいです! そんな日は 美味し...

ホテルニューオータニさまのオーガニックジャムセットをいただきました♬ オーガニックストロベリージ...

ホテルニューオータニ  オーガニックジャムセットの ご紹介です✨  アメリカ産有機イチゴ、カナ...

こちらはホテルニューオータニさんの オーガニックジャムです。 添加物不使用の製品や、農薬、化学肥...