ホテルニューオータニのオーガニックジャムセット♡|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

ホテルニューオータニのオーガニックジャムセット♡

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

ホテルニューオータニさまのオーガニックジャムセットをいただきました♬

オーガニックストロベリージャムが2瓶、オーガニックブルーベリージャムが1瓶の、3つ入ったセットになっています。

しっかりとした作りの真っ白の箱に入っているので、贈答品などにもおすすめです。

このジャム3瓶のセットで2,500円(税抜)なので、ちょっとした贈り物としてのお値段もちょうどいいです。

1瓶195gでずっしりとしています。

高級感のあるジャムです♡

ホテルニューオータニのオーガニックジャムは、世界中から素材を厳選するというこだわりよう。

アメリカ産有機イチゴ、カナダ産有機ブルーベリーに加えて、材料の砂糖やレモン果汁に至るまでオーガニックにこだわっているのだそう。

無農薬で育ったフルーツのおいしさが、この1瓶にギュッと詰まっています♬

カリッと焼いたトーストにたっぷりと塗って食べると、いちごの甘みが口いっぱいに広がります。

たっぷり塗っても甘すぎないのもいいです。

紅茶に入れてロシアンティーにするのもよし、ヨーグルトに入れるのもおすすめ。

ヨーグルトに入れるときは、そのままだとちょっと固めのジャムなので、使う分だけ小皿に取り分けてから、数秒レンジでチンして溶かしてジャムソース状にするといいです。

ホテルニューオータニのギフトセレクションには、このオーガニックジャムの他にも、色々と気になる商品がたくさんあります。

品質も安心ですし、高級感もあるので、ギフトにはピッタリ!

お菓子類に目がいってしまうのですが、「タブレット チョコレート ヘーゼルナッツ」がとってもおいしそう!気になりますw

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニックジャムセット

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

私にとって休日の朝食は 仕事がある日と違い ゆっくり楽しめるので嬉しいです! そんな日は 美味し...

今日の朝ごぱんは、ちょっとリッチな気分♪ それはどうしてでしょうか? ーーー 正解は「ジャム」にあ...

ホテルニューオータニ  オーガニックジャムセットの ご紹介です✨  アメリカ産有機イチゴ、カナ...

こちらはホテルニューオータニさんの オーガニックジャムです。 添加物不使用の製品や、農薬、化学肥...