美爽香茶|モニター ひーさん

 

モニターレポート

美爽香茶

ひーさん (40代 / 女性)

 2020/03/10

美爽香茶 びそうかちゃ です。
口臭が気になる方に飲んでケアできるお茶です。

6種類の茶葉(エビスグサの種子・緑茶・ローズマリー・なた豆・桑の葉・熊笹)は口臭予防によく使われていて、製薬会社さん独自の焙煎&ブレンドしたオリジナル茶葉だそうでお茶としても美味しくいただけそうです。
なた豆って歯磨き粉にあったような…

人と近い距離で話したり説明したりすることが多いので、口臭予防効果がとても気になります。

中身は2つくっついた麦茶パックのようなパックです。

煮出すタイプっぽいですが、そのままカップに入れて飲めちゃいます。

カップに入れて、お湯を注ぎます。

ティーバッグ1袋に対して、お湯は200~500ml程度。
最大で800mlとのことで、自分の好みの味に濃さを調節出来ます。
約2分程度蒸らして出来上がり。

香ばしい香りの中に爽やかさも感じます。

薬草っぽい苦味を想像していたのですが、くせがなくとても飲みやすかったです。

美味しいお茶で飲むと口の中や胃の中までスッキリしそうです。

すっきりとした味わいのお茶なので飲んだ後、人と話す時に口臭を気にせずにすみました。

特別なケアをせずお茶だけでケアのできる美味しいお茶でした。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

こちらは、口臭予防として多く使われている6種類の茶葉がブレンドされたお茶?(o^^o)  私自身、口が...

合同会社ブルべアさんの口臭を予防する茶葉を飲みました(^^) ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力の上...

こんにちは♡ 「自信を持って大きな声で伝えたい」 「歯磨きした直後から臭が気になる」 「パートナ...

オシャレな見た目のこのお茶✨ 実は身体の中から口臭対策が出来る 画期的なお茶なんですっ? 美爽香...

. なた豆茶 口臭予防の美爽香茶(びそうかちゃ)飲んでみました✩.*˚ . 芳醇な香りの厳選された茶葉をブ...

美味しく飲みながら口臭対策ができる 【口臭ケア茶 美爽香茶 】を飲んでみました! 今やスメハラなん...

えりたむさん

美爽香茶(びそうかちゃ)を飲んでいます(*^_^*) なた豆、緑茶、桑の葉、熊笹、ローズマリー、エビスグサ...

コエタス様からネットのオカムラ様を通して今回はこちらを頂きましたのでレビューします。 口臭ケ...

香りも良い

 2020/01/17

最近になり病院受付のパートに出ることになりました。 仕事をする時に気づいたのは 意外と人との距離が...