口臭ケアできるお茶、美爽香茶|モニター りんりんさん

 

モニターレポート

口臭ケアできるお茶、美爽香茶

りんりんさん (30代 / 女性)

 2020/03/10

こんにちは♡

「自信を持って大きな声で伝えたい」 「歯磨きした直後から臭が気になる」
「パートナーに鼻を摘ままれる」 「口臭サプリは無駄」 「ドライマウス」
そんなお悩みを持っている方、必見です♪


口臭ケア茶 美爽香茶は、
ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力の上開発。
口臭予防として多く使われている6種類の茶葉を製薬会社独自の焙煎方法で ベストブレンドしたオリジナル茶葉が美爽香茶(びそうかちゃ)です。
(なた豆・緑 茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリー)


日本人の習慣であるお茶だから、いつものようにお茶を飲むだけで自然に口臭予防ができます。

ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力開発した味は、9割以上の人が美味しいと評価されているようです。

ティーバックなのも、手軽にさっと飲めて良いです。

水筒やマグに茶葉袋を1袋入れ、お湯を約500㎖入れます。
約2分後は風味豊かなお茶が入ります。濃さなどは時間やお湯の量を調節しお好みに合わせてください。

美味しくお茶を飲んでいるだけなのに、それが口臭ケアになるのは手軽で嬉しいです。
正直な話、味はどうなんだろうと思っていましたが、ブレンド茶という感じで美味しく飲めました。
これなら続けられると思います。

お試しさせていただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

こちらは、口臭予防として多く使われている6種類の茶葉がブレンドされたお茶?(o^^o)  私自身、口が...

美爽香茶

 2020/03/10

美爽香茶 びそうかちゃ です。 口臭が気になる方に飲んでケアできるお茶です。 6種類の茶葉(エビス...

合同会社ブルべアさんの口臭を予防する茶葉を飲みました(^^) ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力の上...

オシャレな見た目のこのお茶✨ 実は身体の中から口臭対策が出来る 画期的なお茶なんですっ? 美爽香...

. なた豆茶 口臭予防の美爽香茶(びそうかちゃ)飲んでみました✩.*˚ . 芳醇な香りの厳選された茶葉をブ...

美味しく飲みながら口臭対策ができる 【口臭ケア茶 美爽香茶 】を飲んでみました! 今やスメハラなん...

えりたむさん

美爽香茶(びそうかちゃ)を飲んでいます(*^_^*) なた豆、緑茶、桑の葉、熊笹、ローズマリー、エビスグサ...

コエタス様からネットのオカムラ様を通して今回はこちらを頂きましたのでレビューします。 口臭ケ...

香りも良い

 2020/01/17

最近になり病院受付のパートに出ることになりました。 仕事をする時に気づいたのは 意外と人との距離が...