美爽香茶|モニター りえさん

 

モニターレポート

美爽香茶

りえさん (30代 / 女性)

 2019/10/08

口臭ケア茶美爽香茶を飲みました♥️
人と話しをするときに、気になるのは口臭です。
寝る前、寝起き、休憩と歯磨きをしても、口臭はなくなったかな?と気になってしまいます。
特に気になっていたのが、寝起きです。
寝起きの口臭って独特な臭いが。
口臭ケアを出来ないのかな?と悩んでいたときに見つけたのが口臭ケア茶美爽香茶です。
ティーバッグになっているので、作りやすいです。
口臭ケア茶は漢方みたいな味がするのかな?と思っていました。
お湯、水を注いで完成です。
袋を開けたときはローズマリーの香りが強いような感じがしました。
お湯に注ぐとちょうどいい感じのお茶ができました。
飲んでみると、ほのかにローズマリーの香りがする緑茶でした。
すっきりとしたお茶なので飲みやすかったです。
飲みやすいお茶だからこそ、続けて飲めるなと思いました。
気になる口臭はというと、ちょっとは軽減されたかな?と思います。
口臭ケア茶美爽香茶を飲んで寝た翌日はそんなに朝の口臭が気にならなかったように思いました。
お茶を飲むだけで口臭ケアができるのは素敵だなと思いました。
これからも口臭ケア茶美爽香茶を飲み、しっかりと口臭を予防していこうと思いました。
目指すは、さよなら口臭です。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

朝晩は涼しくなってきたので ほっこりとお茶を飲むのが今のわたしのマスト。 いろんなお茶を飲んでい...

天然の口臭予防効果を持つ茶葉をブレンドした美爽香茶。毎日飲むお茶でケアできたら手軽で、しかもお腹...

口臭予防として使われている茶葉のブレンド茶です。 毎日飲むお茶で口臭を予防できたらとっても便利! ...

口臭が気になる方。 そんな方に朗報です。 いつも飲んでいるお茶を 美爽香茶に変えるだけ。 ...

ついてるさん

接客業をしていると、すごく口臭が気になります。他人さんと話をしていてマレに気になる方がいると、自...

気になるニオイの予防に良いとされる 6種類の茶葉をブレンドしました。 毎日飲むから爽やかに自信を持...

お茶で口臭ケアができるので気に入ってます。ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力して開発されたという...

ryujunさん

子供たちが学校へ行きだすと、いろいろ忙しくなりますね。 ポンコツな私は、いろいろ忘れちゃって、な...