すっきりした香り|モニター chomさん

 

モニターレポート

すっきりした香り

chomさん (30代 / 女性)

 2019/10/08

口臭予防として使われている茶葉のブレンド茶です。
毎日飲むお茶で口臭を予防できたらとっても便利!

6種の茶葉が使用されています。
茶葉のみで、余計な添加物が使われていないので毎日安心して飲めそうです。

外袋はしっかり閉められるチャック付き。
パックはとてもキレイに整理して入れられていて、丁寧に製造されている印象を受けました。

茶色いパックは恐らく無漂白で、安心感があります。
四角いパックをマグカップ等に入れて、お湯を注ぎます。
好みの濃さになったら、パックを取り出します。

見た目は烏龍茶の様な濃いめの茶色。
とってもすっきりとした爽やかな香りが広がります。
香りだけかぐと、歯磨き粉みたい。

どんな味がするのか、恐る恐る飲んでみると、清涼感は無く、とても飲みやすいブレンド茶でした。
複雑な味わいで、渋み、えぐみを感じることが無く、とても飲みやすいです。

毎日飲むお茶でしっかり口臭ケアできたら良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

朝晩は涼しくなってきたので ほっこりとお茶を飲むのが今のわたしのマスト。 いろんなお茶を飲んでい...

天然の口臭予防効果を持つ茶葉をブレンドした美爽香茶。毎日飲むお茶でケアできたら手軽で、しかもお腹...

美爽香茶

 2019/10/08

口臭ケア茶美爽香茶を飲みました♥️ 人と話しをするときに、気になるのは口臭です。 寝る前、寝起き、...

口臭が気になる方。 そんな方に朗報です。 いつも飲んでいるお茶を 美爽香茶に変えるだけ。 ...

ついてるさん

接客業をしていると、すごく口臭が気になります。他人さんと話をしていてマレに気になる方がいると、自...

気になるニオイの予防に良いとされる 6種類の茶葉をブレンドしました。 毎日飲むから爽やかに自信を持...

お茶で口臭ケアができるので気に入ってます。ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力して開発されたという...

ryujunさん

子供たちが学校へ行きだすと、いろいろ忙しくなりますね。 ポンコツな私は、いろいろ忘れちゃって、な...