安全に除菌・消臭!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

安全に除菌・消臭!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/05/31

安全に除菌・消臭!《次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ》のご紹介です。

「株式会社MID」さんの除菌消臭剤。

ワンニャンとの暮らしのための除菌消臭スプレーは、もはやマニアの域に達しています。
今回は、奈良県⽴医科⼤学さんのお墨付き。
「ネオリカによる新型コロナウイルスに対する不活化効果の評価」の研究結果が出ています。
人や環境に優しく(ペットにもね)、強力除菌・消臭できる優秀なスプレーだと思いました。

特徴をまとめると…
●強力!瞬間除菌。
●強力!瞬間消臭。
●2年の使用期限。(通常の冷暗所保存の場合)

大容量500mlのスプレーボトルなので、惜しみなく使うことができます。
特筆すべきは使用期限。
一般的な除菌消臭スプレーは、2ヶ月~半年くらいの使用期限が多いですが、こちらは2年。
「期限切れちゃった…」という心配がないのは、嬉しいです。

まずは、部屋中にスプレーして空間除菌。
もはや儀式化しています(笑)
消臭効果もあるので、動物の多い我が家は念入りにスプレーします。

テーブルの除菌にも大活躍。
我が家はニャンズがどこでも飛び乗るので、ニャンズ+人間のために除菌&消臭しています(笑)
ニャンズは家猫なので、実際ウィルスを運んでくるのは人間ですね。
「除菌にはアルコール!」と意気込んでスプレーすると、ニャンズが嫌な顔をしていましたが…
こちらは水みたい(無味、無臭、無刺激)なので全然気にしていません♪
ニャンズも人間も快適です!

人間と動物と環境に優しいので、安心して使えるのが魅力です。
我が家では、無くてはならないスプレーとなりました♪

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

株式会社MIDさんの 次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ✨Neorika✨ https://www.neorika.jp/index.htm...

ゆっきぃーさん

『Neorika ネオリカ』 人に環境に優しい。 安心安全な新たな除菌! ✔️3つの効果で清潔空間へ ...

ネオリカ

 2021/04/01

ネオリカを使用してます? 子どもが小さいと気になるのが、除菌!! 外に出ると何でもかんでも触ってし...

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカの紹介です 毎日ウィルス対策大変です 使用していてやはり気...