ネオリカ|モニター りえさん

 

モニターレポート

ネオリカ

りえさん (30代 / 女性)

 2021/04/01

ネオリカを使用してます?

子どもが小さいと気になるのが、除菌!!
外に出ると何でもかんでも触ってしまう?
なのに上手く手を洗うことが全く出来ない…
おもちゃもすぐに口に入れてしまうと気になることがほんとに盛りだくさんです…

そんなときにはネオリカを。
ネオリカは、安定型次亜塩素酸ナトリウムを使用してあるんです。

安定型次亜塩素酸ナトリウムってはじめて聞きました。
ネオリカは、肌にやさしく、目や口に入っても安全なので使いやすいです?
子どもが小さいので安心して使えるのは一番の魅力ですよね?

除菌、消臭、防カビと使用用途が色々あります。

毎日使うおもちゃ口に入れてしまったらすぐに除菌を。
毎日一緒に寝るぬいぐるみ。
ぬいぐるみの洗いかたに悩んでいたので嬉しいです。
なかなか洗うことが出来ないぬいぐるみにはしゅっと除菌を。

しゅっとするだけで除菌が出来るのは嬉しいです。

子どもが小さいからこそ除菌が大切。
感染症予防に。
また、日々のおもちゃの除菌。
しゅっとすればささっと除菌出来るのはうれしいです。
毎日おもちゃで遊んだあとはしっかり除菌しようと思います。

簡単に、安心して除菌、消臭ができるネオリカ。
もっと早くみつけることが出来たらよかったなと思いました?

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

安全に除菌・消臭!《次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ》のご紹介です。 「株式会社MID」さんの...

よりまるさん

株式会社MIDさんの 次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ✨Neorika✨ https://www.neorika.jp/index.htm...

ゆっきぃーさん

『Neorika ネオリカ』 人に環境に優しい。 安心安全な新たな除菌! ✔️3つの効果で清潔空間へ ...

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカの紹介です 毎日ウィルス対策大変です 使用していてやはり気...