コロナウイルス対策に『次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 Neorika ネオリカ』★|モニター mother13さん

 

モニターレポート

コロナウイルス対策に『次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 Neorika ネオリカ』★

mother13さん (40代 / 女性)

 2021/04/21

株式会社MIDさんの除菌、消臭、防カビ剤を使用しました(^^)
ネオリカ500mlが4つに、500ml空ボトルと50ml空ボトルが入ったお得用セットです。
ネオリカは、革新的技術により、アルカリ水溶液中に安定・融合化させた従来にない画期的な安定型次亜塩素ナトリウム単一製剤なんだそうです。
従来の弱酸性次亜塩素酸ナトリウム、微酸性次亜塩素酸ナトリウムの欠点の、有効期限が極端に短い、金属腐食、漂白作用、塩素ガス発生ら発がん性物質トリハロメタンの発生などを払拭した、全く新しい製剤で、従来の製剤のように短期間で強酸性に変質せず、pH10程の弱アルカリ性で塩素濃度を製造日から開封後1年ほど保持し安定してくれるんだそうです。
(未開封の場合は製造日から2年間保存可能です。)
長期保存出来るのは大変良いですね(^^)
ウィルスや細菌類の除菌率99.9%(15~60秒で除菌)で、コロナウイルスに対しても除菌出来るという検査結果が出ています。
空ボトルに入れ換えて、色々な場所や物を除菌、消臭しています(*^^*)
希釈不要で、パウチも注ぎやすかったです。
肌に触れても大丈夫で、最終的にはただの水になるそうなので、環境にも優しいです。
もちろんマスクにも使用出来ます。
人が入った後のトイレにもシュシュシュッ!と3プッシュでにおいがなくなります。
生ゴミや洗濯物の生乾きのにおい対策にも大活躍してくれています。
靴やこれから使用頻度が高くなるクーラーや扇風機にも。
なめても大丈夫なので、ペット用品や玩具などにも使えるようです。
キッチン用品にもスプレーしています。
よくつかうバックにも。
小さいサイズはポーチに入れて携帯用として使用中(*^^*)
バックにいれてないと不安なので常にバッグにいれています。
こちらのネオリカは、pm2.5低減や花粉アレルゲン低減効果もあるので、家族が花粉症なので、気付いた時に服や部屋にもスプレーしています。
使用場所が幅広くてとても使いやすいです。
口に入っても大丈夫なので、小さな子供がいる家庭も使いやすく大変オススメです。
子供の制服に毎日使用しているので、安心安全が嬉しいです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 Neorika ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

除菌水

 2021/04/20

ネオリカが届いたのですが この除菌水がすごいんです。 なんといってもすごいのがその除菌率 なんと...

除菌効果99.9%の次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ(Neorika)を使わせて頂きました。付属している5...