除菌効果99.9%の次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ(Neorika)|モニター うにこさん

 

モニターレポート

除菌効果99.9%の次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ(Neorika)

うにこさん (50代 / 女性)

 2021/03/09

除菌効果99.9%の次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ(Neorika)を使わせて頂きました。付属している500mLのスプレー式容器に詰め替えましたが、ONとOFFの文字がクッキリしていて、とても見やすいです。








帰宅時にはドアの消毒は欠かせないので、シュッとスプレーできるネオリカはとても重宝しています。








そして帰宅時に外したマスクにもシュッとネオリカをスプレーすると、そのまま置いておいても安心できます。50mLのスプレー容器にも詰め替えました。かさばらずに携帯しやすいサイズで鞄の中に入れておくとサッと取り出しやすくて、スプレーしやすくていいです。ネオリカを手にとってみましたが、サラッとしたテクスチャーで刺激臭もなく、そして肌への刺激が全くないです。99.9%の除菌効果があるにも関わらず、お肌の刺激もなく安心、安全に使えるので家族全員が安心、安全に使えるので家庭に1本あるととても便利だと思います。





株式会社MID 様、素敵な商品をお試しさせて頂きまして、ありがとうございました。





今、現在(2021年3月4日)、お試しセット Neorika 500ml 詰め替え用4本パック (500ml/50ml空ボトル付)で4,378円(税込)でご購入できます。

また、定期購入の場合はNeorika 500ml 詰め替え用4本パック (500ml/50ml空ボトル付)で3,278円でご購入できます。

詳しくは株式会社MIDのHPをご覧ください。





ネオリカの詳しいことについては

ネオリカ Neorika | 人に環境にやさしい、安心・安全な新たな除菌消臭剤







株式会社MID 様のモニターに参加中!!







https://www.neorika.jp/

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 Neorika ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

株式会社MIDさんの除菌、消臭、防カビ剤を使用しました(^^) ネオリカ500mlが4つに、500ml空ボトルと50m...

除菌水

 2021/04/20

ネオリカが届いたのですが この除菌水がすごいんです。 なんといってもすごいのがその除菌率 なんと...