男性の悩みを1日中カバー『THEM BBクリーム』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

男性の悩みを1日中カバー『THEM BBクリーム』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2021/09/28

モニターサイト コエタスさんにて当選した『THEM BBクリーム』を使ってみました。

こちらは、
cosmetic THEM (コスメティックズム)さんのメンズBBクリームです。

化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・日焼け止めの1本4役の優れもの!

シワ・クマ・くすみ・ニキビ跡・青ひげなどを1日中カバーしてくれます。

男性用なので、ナチュラルカラーはやや濃い目です。

私もレビューの為に使ってみましたが、臭いはなく、よく伸びてカバー力が高く、男性でも使いやすいと思いました。

40代の夫はシミを気にし始めているので、毎朝出勤前に薄めに塗って出勤しています。

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

THEM BBクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

BBクリームは一本で6役! ◎化粧下地 ◎ファンデーション ◎コンシーラー ◎日焼け止め ◎美容液 ◎保湿...

THEM BBクリームおためしさせて頂きました。 ⁡ 主人は独身時代、クマが気になってBBクリームを購入し...

朝の5分で差をつけろ☀ 【THEM BBクリーム】 BBクリームは1本で6つの役割をしてくれます\(^o^)/ 〇...

今回ご紹介するのは「THEM BBクリーム」です。 この商品は、おしゃれ男子の悩みを解消するソリューシ...

昔と違って今お肌がキレイな男性多いですよね。メンズコスメも増えてスキンケアをちゃんとしている方が...

カバー力抜群

 2021/08/30
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはTHEM BBクリームになります。 初めてBBクリーム当選しました? ありがと...

「コスメティックゼム BBクリーム」は、 おしゃれ男子の悩みを解消する ”ソリューションBBクリーム”。...