ベタつかない軽いつけ心地!THEM BBクリーム|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

ベタつかない軽いつけ心地!THEM BBクリーム

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/09/02

THEM BBクリームおためしさせて頂きました。

主人は独身時代、クマが気になってBBクリームを購入し何度か使用したことがあります。

ただ、慣れていないせいもあって、化粧品独特の肌が呼吸していない感じや、伸ばしづらい、とか、ベタつきが気になってやめたようです。

昔からクマが気になっていた主人ですが、肌が薄いので、血管が透けてみえる?というか、色むらがわかりやすい肌で、最近は追い討ちをかけるように、毛穴も目立っています…?

そんな主人にTHEM BBクリームを試してもらいました。

これ1本で、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、美容液、UVカット、保湿を果たしてくれる時短アイテム。

早速主人に使ってもらいました。

主人曰く、使用感が軽くて使いやすいようです。

ふわっとしたクリームのようなBBクリームで、確かに軽い!

私も手の甲にのせて馴染ませましたが、手の甲でも分かるくらい、肌が呼吸しているような軽さのあるBBクリームです。

BBクリームって重いものも多いですが、こちらは軽くて、スルスル〜とのびるので、お化粧に慣れていない男性でもムラなくのばせます。

伸ばしたあとはフィットして、ベタつかないので、主人もお気に入り。
ベタつかないけど、乾燥もせず、使い心地が良い!

しっかりお肌にフィットするので、メイク落としが必須です。

毛穴を自然に埋めて、色むらを自然にカバーしてくれるので、不自然な感じがなく良いですね♪
主人の毛穴も自然にカバーしてくれて嬉しいです。



このモニターレポートの商品はこちら

THEM BBクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

BBクリームは一本で6役! ◎化粧下地 ◎ファンデーション ◎コンシーラー ◎日焼け止め ◎美容液 ◎保湿...

モニターサイト コエタスさんにて当選した『THEM BBクリーム』を使ってみました。 こちらは、 cosme...

朝の5分で差をつけろ☀ 【THEM BBクリーム】 BBクリームは1本で6つの役割をしてくれます\(^o^)/ 〇...

今回ご紹介するのは「THEM BBクリーム」です。 この商品は、おしゃれ男子の悩みを解消するソリューシ...

昔と違って今お肌がキレイな男性多いですよね。メンズコスメも増えてスキンケアをちゃんとしている方が...

カバー力抜群

 2021/08/30
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはTHEM BBクリームになります。 初めてBBクリーム当選しました? ありがと...

「コスメティックゼム BBクリーム」は、 おしゃれ男子の悩みを解消する ”ソリューションBBクリーム”。...