メイクアップボディ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

メイクアップボディ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/04/20

メイクアップボディ


1に運動!2に野菜!3に水分!

それでもダメなら、、、というフレーズが懐かしい今日この頃。

こちらはそれに当てはまらない4番(?)

おなかとパーツのダイエットサポートパッチです。

3つに折りたたまれたおなか用4枚、たたまれていないものが2枚。

ピンクの水玉模様とハートの中心がかわいい♪

厚みがビックリするほど薄い!

パッチと言うよりも、もはやシールみたい。

横幅は500mm。

外側に向かって細くなっているベルトのような形をしています。

でも、私の場合サイズが大きいから足らないわぁ~~~(ハハッ

フィルムは3つにセパレートされているので、最初に真中から貼っていくとスムーズです。

面積が広くちょっとシワになってしまいましたが、この薄さなので気になりません。

アウターにも響かないのが優秀です!

密着感もあり、動いても剥がれにくいなと思いました

このシートに使用されているものは・・・
カプサイシン、コルディセビン、カフェイン、ソイルミネラル、TPEゲル、不織布。

これらの効果は開封しただけでは発熱しません。

肌に貼ることで初めて発熱する仕組みです。

貼ってから2時間くらいで少しづつポカポカと温まってきました。

はぁ~~、お風呂のぬるま湯に使っているような気分♪

熱くなりすぎることはないですが、稀に熱いと感じる方もいらっしゃるようなので就寝時は避けた方が良いと思います。

こちらは体に無害で粘着力の高いTPEゲルを使用しているためかぶれにくいそうです。

肌に直接貼るのでこれなら安心。

ここまで6時間ほど経っていますが、あたたかさをキープしています。

私は週2のスペシャルケアとして継続中!

このモニターレポートの商品はこちら

メイクアップボディ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

えみりぃさん

メイクアップボディをお試しさせていただきました。 1週間に2回のホームケア? エステに行って得られる...

貼って使う、発熱パッチです。 カプサイシンなど、発熱を促進する成分が使われています。 ピンクの...

商品の説明 ●気になる部分に貼りつけると数分で温まり、心地よい温かさが長時間持続します。 ●食品用...

韓国旅行に行った時、路面店などで似た商品が売っているのを見てずっと気になっていました。 貼るだ...

「メイクアップボディ」で簡単温感ダイエット 万年冷え性の私です 今までおなかが冷えたときは貼るカ...

お腹、腰、二の腕など気になる部分に貼るだけで発熱する発熱パッチ。 代謝を促進して脂肪燃焼、腹部...

       ★Make UP Body ★   ☆*:.。.体温上昇で内側から美しく .。.:*☆    お腹と太もも...

✨Make UP Body✨

 2021/03/12
よりまるさん

株式会社NEO FRONTIERさんの ✨Make UP Body✨ 驚きました\(^o^)/ 使ってみてほしい発熱パッチ! ...