◇メイクアップボディ◇|モニター 乃愛さん

 

モニターレポート

◇メイクアップボディ◇

乃愛さん (30代 / 女性)

 2021/04/08

商品の説明
●気になる部分に貼りつけると数分で温まり、心地よい温かさが長時間持続します。
●食品用ラップフィルムで使われるTPEゲル(無溶剤製品)を使用しているため人体に無害で、粘着力に優れ、跡も残りません。
●高級スパでラップボディエステをしているような感覚をどこでも気軽にお楽しみいただけます。

使い方
●1 フィルムをはがし、気になる部分に貼りつけます。
●2 手でしっかりとおさえて、お肌に密着するように全体的に貼りつけます。

販売価格:¥2,178(税込)

▼商品詳細はこちら
http://make-up-body.info/

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

貼るだけ簡単ダイエットサポート✨
温熱効果で身体の内側から温めてくれます。
最大42度、8時間程度効果が持続します。

使い方は、フィルムを剥いでお腹や腰など気になるところに貼るだけ。
こんな感じ。
ドット柄にヘソ穴(?)がハートになっているのも可愛くていいですね?

お腹に貼ってみたのですが
思った以上に熱くなって20分くらいで剥がしてしまいました?
もったいない?
剥いでしばらく熱い?痛い?感じがしました。
どうやらカプサイシンの効果のようです。
あ、しっかり貼れるので剥がす時少し痛いです。

お腹に貼るよりも
生理の時とかに腰に貼るといいかも。

運動する時には貼らない方がいいのかなぁ?
ジム行く時に併せると効果が出るかも?って思ったけど
その辺が調べたけど分からなくて?

万年ダイエット中なので
しっかり使っていきたいと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

メイクアップボディ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

メイクアップボディ 1に運動!2に野菜!3に水分! それでもダメなら、、、というフレーズが懐かし...

えみりぃさん

メイクアップボディをお試しさせていただきました。 1週間に2回のホームケア? エステに行って得られる...

貼って使う、発熱パッチです。 カプサイシンなど、発熱を促進する成分が使われています。 ピンクの...

韓国旅行に行った時、路面店などで似た商品が売っているのを見てずっと気になっていました。 貼るだ...

「メイクアップボディ」で簡単温感ダイエット 万年冷え性の私です 今までおなかが冷えたときは貼るカ...

お腹、腰、二の腕など気になる部分に貼るだけで発熱する発熱パッチ。 代謝を促進して脂肪燃焼、腹部...

       ★Make UP Body ★   ☆*:.。.体温上昇で内側から美しく .。.:*☆    お腹と太もも...

✨Make UP Body✨

 2021/03/12
よりまるさん

株式会社NEO FRONTIERさんの ✨Make UP Body✨ 驚きました\(^o^)/ 使ってみてほしい発熱パッチ! ...