とても薄いのにしっかり温まる温感パッチ✨|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

とても薄いのにしっかり温まる温感パッチ✨

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/03/26

メイクアップボディを使用してみました✨
.
.
.
.
.
体に貼るだけで発熱促進する温感パッチです。
気になる部分に貼りつけると数分で温まり、心地よい温かさが約8時間持続します。

食品用ラップフィルムで使われるTPEゲル(無溶剤製品)を使用しているため人体に無害で、粘着力に優れ、跡も残りません。

コルジセンスシネンシス抽出物、土壌ミネラル、カプサイシン、カフェインのエキスでスパでラップボディエステをしているような感覚をどこでも気軽に楽しめるそうです!
.
.
.
.
.
使用方法は、フィルムをはがし、気になる部分に貼りつけます。
手でしっかりとおさえて、お肌に密着するように全体的に貼りつけます。
.
.
.

お腹や腰に貼れるタイプの大きいサイズが4枚と二の腕や太ももなどに使用できる部分用の小さいサイズが2枚入っていました。

お腹がいつ触っても冷たい冷え性な私。
なので、私はお腹に使用してみました。

貼ってから徐々に温まってきました。
貼って1時間程はなんとなく温かいのかなぁーっという感じでしたが、2時間くらいした頃からしっかりと温かさを感じるようになりました。
それから4時間くらいはしっかりとぽかぽかあたたかくて、そこから徐々に温かさは緩やかになりながらも温かい感じがちゃんと8時間続いていました。

遠赤外線や4つのエキスの効果なのか、おなかの中までしっかりと温まっていくような感じがします。

貼っていると身体がポカポカしてきました!
体温あげる温活にも、とても良い感じです!


途中でかゆくなったりする事も私はありませんでした。
かぶれる事もなく、剥がした後のヒリヒリ感もなく、跡も残りませんでした。

剥がした後1時間程は入浴しないでくださいとのことです。
また、貼ったままお風呂に入るのもNGです!

薄いシートをお腹に直接貼るタイプなので、ゴワゴワする感じもなく、上のお洋服に響く感じもなくて、とても使用しやすいです!

お腹ひんやりも解消できて、温活にもなってとても良いなぁと思います。
.
.
.
.
.

このモニターレポートの商品はこちら

メイクアップボディ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

使ってみた!

 2021/04/02
えりたむさん

「メイクアップボディ」を使ってみました〜(^^) 気になる部分に貼り付けると数分であたたまる、体に貼...

先日、メイクアップボディをお試させていただきました。「貼るだけ、簡単!発熱パッチ」は気になる部分に...

cotosoraさん

元々太りやすい体質で ずっとダイエットしています。 気をつけて我慢してないと すぐに太っちゃう...

MakeUPBody ネーミングからして女子力高め✨ . ??韓国で特許取得? 気になるところに貼るだけ 新習慣...

株式会社NEOFRONTIERさんの 『メイクアップボディ』をお試しさせていただきました! お腹・腰用(50cm...

メイクアップボディをお試しさせていただきました。 産後4ヶ月経ったけれど、一向にへこむ気配のない...

本当に新しい発想の今まで無かった商品です ダイエット対策にもよい物なのですが… 用途はダイエットだ...

便秘の解消 生理痛対策 肩こり、腰痛対策 睡眠改善 脂肪燃焼サポート 結構促進、代謝UP などさ...

気になる部分に発熱パッチ! 体温上昇で内側から美しくなれちゃうダイエットサポート&体質改善アイテム...