ダイエット&体質改善にも!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ダイエット&体質改善にも!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/03/10

気になる部分に発熱パッチ!
体温上昇で内側から美しくなれちゃうダイエットサポート&体質改善アイテム。

メイクアップボディを使ってみました。

こちらは、脂肪や冷えが気になる部分に貼るだけで、必要な部位を熱生成誘導。
熱生産メカニズムを作動することで代謝量が増加し、体の改善をサポートしてくれるという効果を見せてくれます。

コルジセンスシネンシス抽出物、土俵ミネラル、カプサイシン、カフェインと…
4つのエキスが入っているんだけど、このエキスの温熱効果でお腹がポカポカに♪

ペラペラなシートだったので、本当にポカポカしてくるのかなと最初は不信感満載だったんだけど?
実際に貼ってみたところ、ゆっくりのんびりとした感覚でじわじわと…約10分ほどでポカポカとした心地良い温熱が伝わってきました。

そこから最大42℃まで上昇すること約2時間、効果持続は約6時間と…
血行促進が期待される約38℃から約42℃をキープしながら、約8時間も温め続けてくれちゃうんです!

ホント薄い素材で作られているので、肌にもぴったり密着してくれるしで貼っている間の不快感はなし。
動く時も何の違和感もなく、貼ったのを忘れるくらい快適に過ごすことができます。

ここまで快適に過ごせるくらい、ぴったりと貼り付く密着性だったので剥がす時にちょっと怖かったんだけど。
肌を引っ張ったりすることもなく全然楽に剥がすことが出来たし、ベタつくような粘着も全くありませんでした。

私は一年を通して冷えの症状に悩まされているという、末端冷え性だったりするので。
これはダイエットサポート目的だけでなく、日々の冷え改善にもすごい効果がありそうだなと思いました。

毎日やることもなく、1週間に2回でOKという楽なところも?

お腹、腰、二の腕、太ももと…
色々な部位に使えるので、脂肪が気になる部位にダイエット目的で使うのはもちろん。

便秘の解消、生理痛対策、肩こり・腰痛対策、冷え性対策、睡眠改善、脂肪燃焼サポート、血行促進、代謝UPなどなど…
体質改善にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

メイクアップボディ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

使ってみた!

 2021/04/02
えりたむさん

「メイクアップボディ」を使ってみました〜(^^) 気になる部分に貼り付けると数分であたたまる、体に貼...

先日、メイクアップボディをお試させていただきました。「貼るだけ、簡単!発熱パッチ」は気になる部分に...

cotosoraさん

元々太りやすい体質で ずっとダイエットしています。 気をつけて我慢してないと すぐに太っちゃう...

メイクアップボディを使用してみました✨ . . . . . 体に貼るだけで発熱促進する温感パッチです。 ...

MakeUPBody ネーミングからして女子力高め✨ . ??韓国で特許取得? 気になるところに貼るだけ 新習慣...

株式会社NEOFRONTIERさんの 『メイクアップボディ』をお試しさせていただきました! お腹・腰用(50cm...

メイクアップボディをお試しさせていただきました。 産後4ヶ月経ったけれど、一向にへこむ気配のない...

本当に新しい発想の今まで無かった商品です ダイエット対策にもよい物なのですが… 用途はダイエットだ...

便秘の解消 生理痛対策 肩こり、腰痛対策 睡眠改善 脂肪燃焼サポート 結構促進、代謝UP などさ...