塗ってくわえて4分で簡単セルフホワイトニング出来ます!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

塗ってくわえて4分で簡単セルフホワイトニング出来ます!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

ここ数年位の間に、歯医者で行う高いホワイトニングから、手頃なセルフホワイトニングが流行りだし、凄く気になっていました。

DRハッピーデンタルケアセットは、手軽でかなりお手頃なセルフケアができる商品だなと思いました。

何しろ、咥えてLEDを発するマウスピースとジェルだけ買えば良いんです!

そのホワイトニングも光触媒で歯の表面の汚れや着色を除去しながら歯を白くしていくそうです。

私たちの歯は、実は何層にも汚れがかさなっているそうです。
それをナノ酸化チタン入りの液体歯磨きジェルとLEDの光触媒によって、水と二酸化炭素に分解され、本来の白い歯になっていくそうですよ。

とりあえず歯磨きします。
綺麗になったら、唾液をティッシュでふき取ります。
そして、綿棒に歯磨きジェルをつけて歯に塗布します
この時、どのくらいの量を塗ればいいのかが最初心配でした?

歯の表面だけでいいのか裏側にも塗るのか、綿棒で塗ってるけど、ライト当てた時にダマにならないかとか、細かいことが心配になってしまいましたが、段々慣れてくるので、塗り方もうまくなっていきます。

急に真っ白になるのではなく、本来の歯の色に近付いていくんですもんね。
ホワイトニングというと、白いペンキでも塗るかのようなイメージがありますが、またそれとは違う気がします。

ジェルを塗ったらマウスピースをくわえます。
取扱説明書ではスマホから電源を取るとありましたが、スマホを使ってしまうと写真を撮れないなと思ったので、充電バッテリーを使いました。
すぐにライトが付くので、先にくわえてた方がいいと思いました。
このLEDライトは直視しないでください!

4分のタイマーをセットして、テレビを見ながらのんびりしてました。
段々唾液が溜まってしまうかもしれませんが、それは飲みこまないようにして下さいね。

4分経ったらブラッシングしてうがいして終わりです!
本当に早くて簡単!(⁎˃ᴗ˂⁎)

1回目で効果がわかる人もいるようですが、私はもう少し時間がかかるかも?
でも念願の歯のホワイトニングがお家で手軽にできるのが本当に嬉しいです!
毎日やるのが楽しみ♪
これで女子力アップしそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ディーアールハッピーデンタルケアセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

現代、忙しい毎日でも気軽にホワイトニングしたくないですか? 私もホワイトニングには興味があるけど子...

コーヒーが大好きなので歯の黄ばみなどは年々気になります。 以前歯医者さんでホームホワイトニングし...

元々、歯の黄ばみに悩んでいて、何年も前に歯科でホワイトニングをしました。 でもその後は通う暇が...

\ ディーアールハッピー / 昔からすぐ着色汚れで歯が汚く見えてしまうのが悩みです。 一時期は歯医...

おうち時間に☺︎︎︎︎ ?ホワイトニングしてみませんか??? ◈株式会社NEO FRONTIER◈ ?ディー...

スマホで簡単セルフデンタルケア 「ディーアールハッピーセット」を使ってみました✨ この商品は忙しい...

「タバコのヤニが気になる」「歯医者に通うのが大変」「コストがかかる」ホワイトニングしたいけど、色...

kaoruさん

笑った時 話してる時 印象に残りやすい口元 リップの色を変えると気分が上がるように 歯の色も白...