自宅で手軽でお手頃なデンタルケア。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

自宅で手軽でお手頃なデンタルケア。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/09/03

「タバコのヤニが気になる」「歯医者に通うのが大変」「コストがかかる」ホワイトニングしたいけど、色々大変そう、そんな悩める人は必見の商品です。
私の場合は珈琲を好んで飲むので歯が黄ばんだりすることと、ホワイトニングを歯医者でやったことがあるのですが、その時に1万3千円かかったのにもかかわらずそれほどホワイトニングできなかったのでディーアールハッピーデンタルケアセット試してみたいと思い、使ってみました。
4in1ケーブル付16LEDマウスピースは壊れるまで使えそうですし、ディーアールハッピー液体歯みがきは5~6回分なのでとてもお手頃だと思います。

ブラッシング後、専用の液体を歯につけて、LEDライトを4分間照射するだけのケアになります。
光触媒による汚れ除去力で歯本来の美しい白さへと導いてくれます。
私のスマホからは電源がとれなかったのですが、パソコンからとれたのでパソコンでゲームしながらやりました。
専用の液体を飲んだらいけないらしいのでそこだけ注意しました。
照射後に口をゆすがずに歯を3~5分ブラッシングするのですが、専用の液体が歯に残らないように念入りにやりました。
歯医者でホワイトニングやったときに口の中に唾液がたまったり、他人にやってもらっている苦痛にこれをやりに通うのはめんどくさいなって思ったのと、お金もかかるので諦めたのを鮮明に覚えています。
私のような経験がある方も多いかと思いますが、ディーアールハッピーデンタルケアセットだと自宅で自分でできて手軽ですし、1回やっただけでかなり歯が白くなります。

すごく心配だったのが、違和感のある真っ白な歯になったらどうしようって思っていたんで軽めに塗って4分照射しました。
ナチュラルな白な仕上がりだったのですごく満足しています。

今の時期、病院や歯医者に行ったりするのが気が引けることもあると思います。
私もなるべく命にかかわること以外での病院や歯医者は避けたいと思っているので自宅でケアできるなら自分でやってしまいたいと思っていたので、とてもいいセットだと感じています。
1ヶ月に1~2回のケアがすすめられていて、週に1回以上のペースが理想のようですが、自宅でできるので気軽に継続できそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ディーアールハッピーデンタルケアセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ここ数年位の間に、歯医者で行う高いホワイトニングから、手頃なセルフホワイトニングが流行りだし、凄...

現代、忙しい毎日でも気軽にホワイトニングしたくないですか? 私もホワイトニングには興味があるけど子...

コーヒーが大好きなので歯の黄ばみなどは年々気になります。 以前歯医者さんでホームホワイトニングし...

元々、歯の黄ばみに悩んでいて、何年も前に歯科でホワイトニングをしました。 でもその後は通う暇が...

\ ディーアールハッピー / 昔からすぐ着色汚れで歯が汚く見えてしまうのが悩みです。 一時期は歯医...

おうち時間に☺︎︎︎︎ ?ホワイトニングしてみませんか??? ◈株式会社NEO FRONTIER◈ ?ディー...

スマホで簡単セルフデンタルケア 「ディーアールハッピーセット」を使ってみました✨ この商品は忙しい...

kaoruさん

笑った時 話してる時 印象に残りやすい口元 リップの色を変えると気分が上がるように 歯の色も白...