ブルーのスタッドピアス|モニター nanaさん

 

モニターレポート

ブルーのスタッドピアス

nanaさん (30代 / 女性)

 2021/12/01

今回は、お肌にやさしいこだわりジュエリーのnegozietto様のスタッドピアスをご紹介します。

ステンレス316Lのジュエリーなので、金属アレルギーの方やお肌が敏感な方でもアクセサリーが付けられるようにという思いから、高品質な低金属アレルギー対応商品を販売しているとのこと。

金属アレルギーは1度発症すると治らないと言われています。今まではなにもなくても、ある日突然アレルギー対応が起こることがあります。なので、私は大丈夫。と思って金属のアクセサリーを使い続けるのは危険だなと改めて感じました。

私も肌が敏感な方なので、ネックレスやピアスは普段あまり付けないのですが、このピアスなら毎日でも付けられそうなので嬉しいです。

カラーも綺麗なブルーなので、普段使いしやすいと感じました。素敵な商品をありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

スタッドピアス

同じ商品のモニターレポート

金属アレルギーの私でもこのピアスならつけても大丈夫そうなので嬉しすぎます♡ 低金属アレルギー素材...

可愛い

 2021/12/02

とてもシンプルです使いやすい スタッドピアスです。 こちらは低金属アレルギー 素材ステンレス 3...

キラキラがすごく可愛いピアスです。 小ぶりだからさり気ないキラキラ感です。 軽くてピアス付けてる...