キラキラピアス|モニター yasukoさん

 

モニターレポート

キラキラピアス

yasukoさん (30代 / 女性)

 2021/11/02

キラキラがすごく可愛いピアスです。
小ぶりだからさり気ないキラキラ感です。
軽くてピアス付けてる感全然なくて石枠の高さ低いから耳となじんで付け心地良いと思いました。

素材は、ステンレス316L使用しているピアスなんですがよく聞くステンレス316Lって何かって言うと医療器具を製造する上で汗・体液・血液・空気中のガスなどと接触しても合金の金属成分がイオン化して溶け出し難いと言う目的で作られたステンレスなんです。

その特徴を生かして金属アレルギー対策に使えると言う事でアクセサリーの素材として使われ出したんですが錆びにくてて変色も少なくてお手入れが簡単だからとっても嬉しいです。
ここのお店は、毎年必ずニッケル溶出試験を行ってるのがすごいと思いました。
金属アレルギーって一度発症すると治らないみたいなのと突然発症する事あるみたいだから素材を気にしてアクセサリー付けないとって改めて思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

スタッドピアス

同じ商品のモニターレポート

金属アレルギーの私でもこのピアスならつけても大丈夫そうなので嬉しすぎます♡ 低金属アレルギー素材...

可愛い

 2021/12/02

とてもシンプルです使いやすい スタッドピアスです。 こちらは低金属アレルギー 素材ステンレス 3...

今回は、お肌にやさしいこだわりジュエリーのnegozietto様のスタッドピアスをご紹介します。 ステン...