金属アレルギーでも安心。軽くて着け心地良い!|モニター よーこりんさん

 

モニターレポート

金属アレルギーでも安心。軽くて着け心地良い!

よーこりんさん (30代 / 女性)

 2021/08/03

流れるようなウェーブラインが光を反射する度、上品に耳元で輝きます。

究極のシンプルデザインだからこそシルエットにこだわりました。

縦長ピアスですっきりとした横顔が完成します。

サージカルステンレスとは、医療用器具に使われるステンレスの事で、ステンレスとしては最上級の316Lステンレスを使用したものです。

医療用器具に使われるぐらいですから、金属アレルギーの心配がほとんどありません。

密着性に優れ、剥がれにくいのが特徴で、IPメッキの被膜はチタンなので、金属アレルギーを起こしにくいとても優れたメッキ方法なんです。

普段、私はアレルギーはほとんどないと思ってたけど別のピアスを長時間つけてると、軽度のかゆみが出るので少しアレルギー反応が出てるのかな?

こちらをつけると、長時間つけてても負担なし!

軽いし、耳への負担がほとんどなかったです!

しかも、デザインがめちゃくちゃ好み!

ゆらゆら揺れるシルエットが上品でこなれ感あるし
普段使いは、もちろんフォーマルにも使えて素敵!!

お洋服選ばす、どんな服装にもあわせやすいの!

動画だとゆらゆら感が伝わるかな?

ホワイトゴールドは、ほぼシルバーな色で
涼しげな色なの。

夏のアクセサリーにもピッタリだよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ステンレス 316L アメリカンピアス ウェーブタイプ

同じ商品のモニターレポート

オシャレ

 2021/08/18

ステンレス 316L アメリカンピアス ウェーブタイプ 使ってみました?? ウェーブラインが細く、華美に...

ステンレス 316L アメリカンピアス ウェーブタイプを使ってみました! ピンクゴールド、イエローゴー...

私は高校生の頃金属アレルギーになり、その後は樹脂ピアスや金属アレルギー用のピアスを探しに探し、お...