アメリカンピアス|モニター ルカさん

 

モニターレポート

アメリカンピアス

ルカさん (20代 / 女性)

 2021/07/28

私は高校生の頃金属アレルギーになり、その後は樹脂ピアスや金属アレルギー用のピアスを探しに探し、お洒落なピアスを見つけては金属アレルギーでもつけられるのか素材をチェックするようになりました。

こちらのアメリカンピアスはステンレス製で光の反射でキラキラ光るんです。緩やかなウェーブカーブがお洒落で前から見ても後ろから見ても素敵です。

シンプルですが、かなりおしゃれで、
さりげなくつけているファッション上級者感が出て、セクシーにも見えるアクセサリーだと思いました。

前から見ても横から見ても後ろから見ても綺麗に見えるピアスでこれからたくさんつけて外出したいです。

また、本体も軽いので、つけている感覚も忘れるほど楽ですよ!是非おすすめです!やはりアクセサリーはつけ心地が大切ですよね。

#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

ステンレス 316L アメリカンピアス ウェーブタイプ

同じ商品のモニターレポート

オシャレ

 2021/08/18

ステンレス 316L アメリカンピアス ウェーブタイプ 使ってみました?? ウェーブラインが細く、華美に...

ステンレス 316L アメリカンピアス ウェーブタイプを使ってみました! ピンクゴールド、イエローゴー...

よーこりんさん

流れるようなウェーブラインが光を反射する度、上品に耳元で輝きます。 究極のシンプルデザインだか...