綺麗な輝きに感動|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

綺麗な輝きに感動

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2021/07/15

お肌に優しいにこだわった
Negoziettoさんのフープピアスを使わせていただきました。

プラチナと見間違うほど丁寧に、表・裏・内側までしっかり磨き上げられたピカピカの鏡面仕上げで上品なピアスでこれでステンレス?と驚きました。
これだけピカピカに仕上げるのはとても難しい作業で磨く職人さんも限られているとのことで、納得です。この輝きは感動です。
デザインはシンプルで上品で年齢やシーンを選ばす幅広く使えそうです。
飾りも付いていないので男女兼用でも使えますね。
ステンレス316Lが医療用にも使われているステンレスと初めて知り、また、金属アレルギーを起こさないよう、メッキはイオンプレーティングメッキで毎年必ず『ニッケル溶出試験』をおこなって安心できる素材である事を確認してくれている徹底ぶり。これだけの品質ならギフトにも喜ばれると思います。
この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

フープピアス

同じ商品のモニターレポート

フープピアス

 2021/07/02

Negozietto フープピアス ㅤㅤㅤ ・ お肌に優しい ・ 馴染みやすい繊細なデザイン ・ 金やプラチナ...

金属アレルギーが怖いのでピアスはいつもチタンか18金以上の物を使用していますが、デザインが限られて...

\お肌に優しいジュエリー♡/ 産後からかな?? ピアスをつけるとピアスホールが赤くなり痒みがでる...