お肌に優しいこだわりジュエリー|モニター nanoさん

 

モニターレポート

お肌に優しいこだわりジュエリー

nanoさん (20代 / 女性)

 2021/07/02

金属アレルギーが怖いのでピアスはいつもチタンか18金以上の物を使用していますが、デザインが限られてしまいます。もっと選択肢の幅を広げたいので、Negoziettoさんのお肌に優しいジュエリーを使ってみました!

使用されている素材は、ステンレス3I6L。含有されている金属が汗や体液で溶け出しイオン化(アレルギーとなる原因)しにくいステンレスです。毎年試験もされているので安心して使う事ができました!

ピアスの種類も豊富で、日本人向けの繊細なデザインが多く目移りします!値段の幅も広いので普段使いからお出かけ用まで選べてありがたい!

今回使ったフープピアスはワンタッチで付ける事ができて、作りもしっかりしています。お値段は手頃なのに質感も手持ちの18金の物と比べて遜色ありません。

シンプルなデザインなのでカジュアルからキレイめまで色んな服に合うのが嬉しいポイント♡色違いのゴールドも欲しくなりました!

Negoziettoは楽天とYahoo!にお店があるので、ピアスをお探しの方は是非❁

このモニターレポートの商品はこちら

フープピアス

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

お肌に優しいにこだわった Negoziettoさんのフープピアスを使わせていただきました。 プラチナと見...

フープピアス

 2021/07/02

Negozietto フープピアス ㅤㅤㅤ ・ お肌に優しい ・ 馴染みやすい繊細なデザイン ・ 金やプラチナ...

\お肌に優しいジュエリー♡/ 産後からかな?? ピアスをつけるとピアスホールが赤くなり痒みがでる...