カイコ冬虫夏草 飲んでます|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

カイコ冬虫夏草 飲んでます

よーちんさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

《カイコ冬虫夏草》
をお試しさせていただきました

読み方が?だったのですが、
「とうちゅうかそう」
と読むみたいです?

すごくキレイな黄緑色のパッケージだなと思いました?
自然由来のかんじで合っているなと思います?

冬虫夏草とは、菌類のきのこの一種で古くから東洋医学の生薬として不老長寿、強壮の秘薬として重用されていたものだそうです。
→名前も今まで全く知らなかったのですが、昔からあるものなので、なんだかすごそうだな〜と思いました!

中国っぽいなーと、思っていたら
やはり由来は中国方面みたいで、納得です?

今回1袋4粒入り、
30包も入っています?

近年では化学療法後のガン患者の生活の質と細胞性免疫の向上、B型肝炎の患者の肝機能の向上に対しても有効性が認められています?
→えっ。これってなかなかすごい効果じゃないですか?
肝機能に効果があるなんてびっくりです。

今回カプセルタイプ30袋ですが
瓶で240カプセル 9,936円、
小分けタイプ60袋 11,016円だそうです?

1日4〜8粒を目安に飲むといいみたいです、多いので分けて飲むのもあり。

私は4粒1袋でチャレンジしています。
元気がないときは増やしてもいいのかもしれないな!
と思いました?

カプセルタイプで包まれているので無味無臭で飲みやすいからいいなと思います。

?やる気を維持させたい
?探しものが多くなった
?疲れが取れにくくなった
?朝はすっきり目覚めたい
?興味をひくものがなくなった
?身だしなみに気をつかわなくなった
?部屋の片付けが面倒になった
?毎日笑顔で過ごしたい
?外出することがおっくうになった
?人の名前を思い出すのに時間がかかるようになった

皆さん心当たりありませんか?
私、結構当てはまってます(笑)

飲み続けることが大切で週間づけることが大切とのことなので、しばらく続けて効果を確認したいなと思いました!

知的な毎日、素敵な生活を送りたいのでがんばります✊

【追記】2週間飲みました!朝すんなり起きれるようになった気がします。
キビキビ動いたりもして、疲れづらくなると、1日元気に過ごせるものなのだなと実感しています。記憶力の方は今のところ実感はなしですw

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

【カイコ冬虫夏草】をご紹介させていただきます。 冬虫夏草というものを皆様はご存知でしょうか? ...

アラフィフの私は、更年期症状が悩みです。 イライラ、睡眠障害、やる気がでない、疲れやすい、笑顔...

人の名前がなかなか出てこなくなったのは いつの頃からでしょうか… 若い頃はそんな事無かったのになー...

私はもともとイライラしやすいタイプですが、コロナのせいもあるのか 最近輪をかけてイライラしやすく ...

秋にさしかかり、日が短くなる季節になると、毎年決まったように鬱々とした性格になっていました。しか...

ジャスミンさん

カイコ冬虫夏草というサプリメントを飲んでみました。 2週間飲み切った感想をかきます。 この1袋...

免疫力の向上や老化防止などの効果が期待される『冬虫夏草』。気にはなってたんですが、虫が入ってると...

カイコ冬虫夏草の紹介です 冬虫夏草は、昆虫に寄生し、その栄養分を採取して育つキノコの一種です ...

カイコ冬虫夏草を頂いてお試しさせていただきました。 カイコ冬虫夏草は健康補助食品です。 コロナ...