こってり密着感満載の美容液で目元のハリアップに期待!!|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

こってり密着感満載の美容液で目元のハリアップに期待!!

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2023/01/14

T’s ナイアシンエッセンス
使ってみました🙌

美肌に必要な水分と潤分を補い保つ「ナイアシンアミド※」25%配合のセラムなんですって。
保湿成分がたっぷり含まれていて、こってりした美容液でした。

優しく香るキンモクセイの香りも癒し効果抜群ですね。
実際に咲いているキンモクセイは香りが強く感じますが、このセラムは優しく包んでくれるような穏やかな香りでした。

少し手に出したくらいではわかりませんが、顔に使っているとホッとするんです。

今回使用した”T’s ナイアシンエッセンス”は5ml タイプのコンパクトサイズ。

手のひらに収まる可愛いパッケージで、持ち運びも楽々ですね。

今回は少量だったのでしっかり効果を感じたい!と思い、顔の気になる部分をメインに使いました。

もちろん顔全体に使用できるので、肌の状態と相談しながら使うと良いですね🤔

【ナイアシンアミド※の効果】

🌿保湿、ハリつや
🌿乾燥を防ぐ
🌿肌荒れ防止
🌿お肌のキメを整え滑らかに保つ

といった効果があるんですって。
肌に嬉しい効果ばかりで期待してしまいます。

顔だけでなく首の年齢サイン*にもおすすめなんですって。
(*肌のキメの乱れ)
年齢肌が気になってくると首の皮膚がだるーんとなるような乱れを感じるので、ハリが続くと嬉しいです。

一番気に入ったのは、目の下の薄皮の部分に塗った時ですね。
もともと、小じわが出来やすく、乾燥の時期とはいえ、ストレスや睡眠不足でカサッとダメージが目立つ場所だったので、お風呂上がりに塗っておくとしっとり感を楽しめます。

コックリしたテクスチャーが密着度を増して、もちっと使えました。
つける量によって、ペタッとするので夜寝る前のケアでたっぷり塗っています。


♡公式LINEにて商品購入可能、お得な情報を随時更新。
♡公式ブランドサイト、公式インスタグラムが公開開始。

https://panes.jp/
https://instagram.com/ts_official_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=


※ナイアシンアミド:保湿成分

このモニターレポートの商品はこちら

T’s ナイアシンエッセンス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

T’s ナイアシンエッセンス5ミリリットルをお試しさせていただきました シンプルなライトグレーのボトル...

𓂃𓈒𓏸 【T’sナイアシンエッセンス】 美肌に必要な水分と潤分を補い保つナイアシンアミド(※)を なんと...

香りがいい

 2023/01/14

T's feel great. 変えないこと 変えていくこと そして、変えていきたいこと あらがうことも受け⼊...

コエタス様より、当選しました、T,Sナイアシンエッセンス、お試しさせていただきました。ありがとうござ...

* T’s ナイアシンエッセンス *〜サロン専売品美容液〜 コエタスさん経由にていただきました! 株式...

pearflowerさん

株式会社パネス T's ナイアシンエッセンス ----------------------- ナイアシンアミド(保湿成分)...

☑︎スキンケアに興味がある ☑︎美容に関心がある ☑︎肌のはりつやを気にしている ☑︎お気に入りのスキン...

コエタス様よりモニター当選しました、 株式会社パネス様の『T’s ナイアシンエッセンス』をお試しさせ...

おはなさん

ナイアシンが25%配合された美容液です♡ 香りはなんと…キンモクセイ🥰🥰 香りの中で1番キンモクセイか好...

\ サロン専売品 「ナイアシンアミド*」25%配合セラム / 「ナイアシンアミド*」を角質層のすみず...

よりまるさん

株式会社パネスさんの ✨T’s ナイアシンエッセンス✨ お試しサイズを体感♫ でもパッケージかわいい...

株式会社パネスさんのサロン専売品の美容液、T’s ナイアシンエッセンスを使ってみました。 こちらは...

株式会社パネス𓂃𓈒𓏸 / T’s ナイアシンエッセンス \ 年齢を重ねた肌に潤いを与える成分として、...

サロン専売品の美容液✨ T’s ナイアシンエッセンス を使用してみました☺️ サロン専売品お聞くだけで...