T’s ナイアシンエッセンス

T’s ナイアシンエッセンス

T’s ナイアシン*エッセンスとは
T’s ナイアシン*エッセンスは、健やかな肌には、十分な水分量や保湿力が必要であるという考えのもと、美肌に必要な水分と潤分を補い保つ「ナイアシンアミド*」25%配合のセラムを実現しました。
「ナイアシンアミド*」を角質層のすみずみまでに浸透させるためには、微粒子化が効果的です。
粒子が微細であるほど浸透率を高めることができると考えます。
そこで、高い圧力を加えられる特殊な製造設備を採用し、「ナイアシンアミド*」を配合した一般的な粒子の10分の1サイズとなる微細粒子『スパークルナイアシン*』の形成に成功しました。
「T‘s」を主にサロン(エステサロンやヘアサロン等)でしか販売しないのは、美容のプロフェッショナルの方々にも選んでいただける自信があるからです。
ブランド名の「T‘s」には、その道のTopの方々に認めていただけるものをという意味を込めております。
株式会社パネスがメーカー、株式会社ネイチャーラボが流通販売を担当しています。

ナイアシンアミド✳︎の4つの効果
①保湿、ハリつや
②乾燥を防ぐ
③肌荒れ防止
④お肌のキメを整え滑らかに保つ

こんな方におすすめ
・スキンケアに興味のある方
・美容に関心がある方
・肌のはりつやを気にしている方
・お気に入りのスキンケア商品を探している方

使用方法
一回あたり1〜2プッシュ、お顔の気になる年齢サイン※に集中的に、あるいは全顔用としてもお使いいただける美容液です。(※肌のキメの乱れ)
手にとり肌に優しく伸ばすと、10分程でうっすらと白い膜ができます。
これは、ナイアシンアミド*が白い膜となり時間をかけてじっくりと浮かび上がります。
私たちは『ナイアシン*ヴェール』と呼んでいます。
ヴェールによって保湿される感覚を、ナイアシン*エッセンスでお楽しみください。

※ほのかに『キンモクセイ』の香りがします。
※お試しバージョン容量10ml
※1プッシュ0.25ml(目安)
※本製品(30ml)は1日1回2プッシュで約2か月分です

*ナイアシンアミド:保湿成分

クラウドファンディングでのご要望多数につき、公式オンラインショップが開始いたしました!

公式LINEにて簡単に商品購入可能!お得な情報も随時更新予定です。ご興味を持っていただけましたら、以下URLより友だち登録をお願いいたします!

公式LINE QRコード
https://lin.ee/K9ZbICM

商品URL
https://www.makuake.com/project/ts1/?from=keywordsearch&keyword=%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%B6%B2&disp_order=2