Skip to content

CBDグミ 25mg(ビーガン対応)|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

CBDグミ 25mg(ビーガン対応)

普通のママさん (40代 / 女性)

 2023/01/25

「ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコードを【COETAS15】
販売サイトにて購入時にご利用できます!」

CBDには精神活性作用は全くありません。
THC 0.0%保証
高品質のCBD濃度が10mgと25mgを選べることができます。
グミの数も30、60、90、120と選べるので気軽に試せることもできます。
私に届いたグミは濃度が25mgなので1日の摂取量が1粒でした。
味が4種類(スイカ、ミカン、ラズベリー、レモン)あり、毎日楽しく食べていました。
NATURECANさんのHPに「あなたに最適なCBD摂取量を知る」計算機があるので適切な摂取量を知ることができます。
私も計算してみました。
体重やCBDの摂取目的などの質問に答えた結果「おすすめするCBDの摂取スタート量は1日当たり約20mgです。」でした。
意外と少なくてびっくり、グミが適してなかったことにもビックリ!

ボトルごと一気に食べてしまいたいくらい美味しいので、気を付けないとならないです。
また、CBDオイルで摂取するのが苦手な方にはおすすめです。
CBDオイルを舌下で摂取したことがありますが、私の場合は味は問題なかったのですが、何滴落ちているか鏡を見ないとわからないくらい感覚がなかったので、カプセルかグミが適していると感じています。
少し硬めのグミで、私は冷蔵庫で保管しているので、さらに硬めになっています。
胃からゆっくり吸収されるそうで、持続時間はおよそ6~8時間程度だそうです。
当たり前ですが、個人差があると思うので私は始めるなら少しずつの方がいいと思っています。
どのタイミングでもグミでしたら気軽に食べれますし、持ち運びもできるので、そういう点ではすごく便利だなって思いました。

何度も書かせていただいていますが、CBDについては現在、抗炎症や、自律神経の調整、抗不安、抗てんかん、制吐抑制、その他数多くの文献があり、更なる研究が進められています。
CBDには「適正な範囲に戻す」という優れた利点があるそうですが、自分でゆっくり試してみないとわからないよなっていうのが本当のところです。
あくまでも目安ですが、HPに「あなたに最適なCBD摂取量を知る」計算機が置いてあったことがとてもありがたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

CBDグミ 25mg(ビーガン対応)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

一粒で25mgのCBDを手軽に摂取! 植物性なのでベジタリアンやビーガンの方にもピッタリなグミキャンディ...

CBDグミ 25mg(ビーガン対応)のモニター体験をしました。 早速食べてみましたが、程よい甘味で美味し...

CBDとは、カンナビノイドという麻の成分のこと。 カンナビノイドは、多くの病の改善に適応するといわれ...

話題のCBDが美味しいグミで摂取できる💕 ネイチャーカン「CBDグミ 25mg」をお試ししてみました! ひと...

NATURECAN(ネイチャーカン)のCBDグミは、多数のカンナビノイドを含むブロードスペクトラムCBDを使用して...

CBDグミ 25mgを使用してみました。 こちらの商品は、ひと粒のCBDグミに10mg/25mgのCBDを含有していま...

NATURECAN 「CBDグミ 25mg(ビーガン対応)」のご紹介をさせていただきます。 CBDグミの主な特徴 ✓⃝1...

NATURECAN CBDグミ おためしさせていただきました。 ビーガン対応になっています。 そしてTHC...

🌏 NATURECANのCBDグミ 25mg モニター品を頂き試しています🎉 いま流行りのCBD配合のグミです。オイ...

初めてのCBD

 2023/01/25

大麻草由来ですが、違法な成分は含まれていないそうです(もちろんそもそも違法な物をコエタスさんで扱っ...

「CBD(カンナビジオール)」とは、麻に含まれる物質「カンナビノイド」の一つで、さまざまな細胞機能のバ...