身体に嬉しいスープパスタ|モニター Annaさん

 

モニターレポート

身体に嬉しいスープパスタ

Annaさん (30代 / 女性)

 2021/04/12

鶏ベースのスープが身体に染み渡る、根菜たっぷりのミネストローネパスタ!
パスタソースだけでなくて、ソースに合ったオリーブオイルやチーズ、パスタまで選んでくれているミールキットなのが嬉しいです。
1人前のパスタは70gなんだけど、具が多いからお腹がいっぱいになります。
忙しいと簡単なものやコンビニなどで済ませてしまって野菜が不足しがちなので、レンジで温めるだけで野菜たっぷりのスープができるのはすごい助かりました。

添加物を気にして通販系はあまり食べられないのですが、カイジュウパスタは無添加…!しかも地産地消を目標にされているので、企業さんの地元の提携農園の野菜を使っていると公言してくださってるのでめちゃくちゃ安心して食べられました。
無添加なので当然日持ちがしないのがちょっと難しいところだけれど、どうせ届いたら美味しくてすぐに食べちゃうと思うので平気そうです!

このモニターレポートの商品はこちら

カイジュウパスタ

同じ商品のモニターレポート

あんこさん

Naturale(ナトゥラーレ)様の『カイジュウパスタ』✨ 無添加でゴロゴロの具がたくさん入ったパスタスープ...

NATURATE様から頂いたパスタ。 名前は「カイジュゥパスタ」とっても覚えやすい名前で、どんなパスタか...

カイジュウパスタを頂きました♪ カイジュウパスタと言うから、 パスタがカイジュウの形をしているの...

岐阜県海津の食材、野菜をたっぷりと使った季節のパスタソースになっていて、スープパスタって感じの作...