トマトと鶏の旨味がタップリの、スープパスタでした!|モニター おうちごはん記録さん

 

モニターレポート

トマトと鶏の旨味がタップリの、スープパスタでした!

おうちごはん記録さん (40代 / 男性)

 2021/03/29

岐阜県海津の食材、野菜をたっぷりと使った季節のパスタソースになっていて、スープパスタって感じの作りになっています。海津の恵みを詰め込んだ汁「海津汁」がなまって、カイジュウというネーミングになっています。
出来るだけ海津産の食材を使う事を目標にされていらっしゃるみたいです。
お肉に見える具材は、野菜!具材は多分、里芋と、カブと、カブの葉。

割れたり熟したトマト、取れすぎてしまったトマトを使ったトマトスープがベースになっています。
産卵をしなくなった、ひね肉の鶏の骨をスープとして使われていたり、無農薬で作られた食べられる場所が残っている野菜くずも利用されており、フードロスの事もしっかりと考えられた食品になっていました♪

このモニターレポートの商品はこちら

カイジュウパスタ

同じ商品のモニターレポート

あんこさん

Naturale(ナトゥラーレ)様の『カイジュウパスタ』✨ 無添加でゴロゴロの具がたくさん入ったパスタスープ...

NATURATE様から頂いたパスタ。 名前は「カイジュゥパスタ」とっても覚えやすい名前で、どんなパスタか...

Annaさん

鶏ベースのスープが身体に染み渡る、根菜たっぷりのミネストローネパスタ! パスタソースだけでなくて、...

カイジュウパスタを頂きました♪ カイジュウパスタと言うから、 パスタがカイジュウの形をしているの...