サクサク美味しい♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

サクサク美味しい♪

chaさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

サクサク美味しい♪

【COCOCI モリンガキャンディ】


COCOCIは、キレイなお水と豊かな大地の広がる熊本県菊池市で史上最強ともいわれるスーパーフード「奇跡の木モリンガ」を農薬・化学肥料を一切使用せず、大切に育てています。


こちらのモリンガキャンディは、モリンガ100%使用。

添加物などを一切使用せずに仕上げてあります。

モリンガのお茶やプロテインは飲んだことがあるけれど、キャンディなんて初めて!

こちらのキャンディは、手のひらサイズで持ち運び便利。

シンプルなデザインでオシャレですね。

チャック付きパウチで舐めたいときに、サッと開け閉めできます。

キレイな淡いグリーンの細長いキャンディ。

香料不使用でも、ふんわり緑茶の香り、モリンガの香りがして、口に入れると、優しい甘さで、サクサクと噛めるキャンディでとっても美味しいです。

これは、本当に好き、ハマる、美味しさ。


健康・美容・ダイエットにオススメなモリンガを手軽に摂れるモリンガキャンディ。

モリンガのほか、グラニュー糖、水飴、メープルシロップとシンプルな素材なので、おやつや糖分補給に良いかも。

自分用はもちろん、ちょっとしたギフトに贈っても喜ばれること間違いなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガキャンディ

同じ商品のモニターレポート

今でこそ有名になってきたモリンガ。 注目され始めたのはもうずっと前からなのですが ...

Kumyさん

【モリンガキャンディ】 --- モリンガキャンディを試しました! - 奇跡の木モリンガの栄養たっぷりの...

約90種類以上の栄養素が含まれる奇跡の木、モリンガをご存知ですか? モリンガを使った、株式会社アイシ...

モリンガ飴

 2020/12/21
ゆうちゃんさん

丸く可愛い葉が特徴のモリンガ。原産国のインドでは、栄養価の高さから「奇跡の木」と呼ばれています。 ...

”奇跡の木”と言われているモリンガは、 栄養素は約90種類以上も含まれているスーパーフード。 鉄分や...

モリンガに含まれる栄養素は約90種類以上。 別名奇跡の木と呼ばれるほど鉄分やビタミン、必須アミノ酸...

皆さんは、モリンガをご存知ですか? モリンガは、カルシウムやタンパク質など 90種類以上もの栄養...

美容でも注目されている モリンガのキャンディと サンプルのモリンガ茶を 頂きました。 国産のモ...

COCOCIのモリンガ飴は、農薬・化学肥料不使用の熊本県産モリンガを100%使用したキャンディ 香料不使用...