美味しくモリンガを摂取できる。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

美味しくモリンガを摂取できる。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

モリンガに含まれる栄養素は約90種類以上。
別名奇跡の木と呼ばれるほど鉄分やビタミン、必須アミノ酸など数多くの栄養素を豊富に含んでいます。
すべての必須アミノ酸を含むだけでなく、GABA、ポリフェノール、カルシウムなどの栄養素がバランス良く含まれています。
GABAによるストレス解消やリラックス、食物繊維による美肌、便秘改善なども期待できます。

今回届いたのは、モリンガの飴です。
モリンガの風味と優しい甘さでどこかなつかしさを感じる飴ということなんですが、私にはモリンガの風味を感じることができませんでした。
私が懐かしさを感じたのは、飴の形態ですかね。
舐めすぎると舌が傷つけられて痛くなります、昔からそうでした。
私は、最後まで舐めないで途中で噛んでしまいます。
原材料がグラニュー糖、水あめ、モリンガ葉粉末とメープルシロップだけなので素朴な味です。
私がモリンガ粉末を以前試したときは少しくせのある粉末だったので、それからモリンガ系には手を出していませんでした。
今回は飴だったので食べてみたくなりました。
現在ダイエット中なので少し小腹がすいたときに舐める飴を探していました。
どうせ舐めるなら健康に良いものがよかったので、モリンガ飴はちょうど欲しいアイテムでした。
苦みとかそういうのは一切なくて、ただただ甘くて美味しい飴です。
小腹が空いたときに舐めると甘いので改善されます。
モリンガ飴が入っている袋もジップロックになっているので保存も便利です。
小さめの袋なので持ち運びもできますし、荷物にもなりません。
何よりモリンガを気軽に摂取できることが嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガキャンディ

同じ商品のモニターレポート

今でこそ有名になってきたモリンガ。 注目され始めたのはもうずっと前からなのですが ...

Kumyさん

【モリンガキャンディ】 --- モリンガキャンディを試しました! - 奇跡の木モリンガの栄養たっぷりの...

約90種類以上の栄養素が含まれる奇跡の木、モリンガをご存知ですか? モリンガを使った、株式会社アイシ...

モリンガ飴

 2020/12/21
ゆうちゃんさん

丸く可愛い葉が特徴のモリンガ。原産国のインドでは、栄養価の高さから「奇跡の木」と呼ばれています。 ...

”奇跡の木”と言われているモリンガは、 栄養素は約90種類以上も含まれているスーパーフード。 鉄分や...

サクサク美味しい♪ 【COCOCI モリンガキャンディ】 COCOCIは、キレイなお水と豊かな大地の...

皆さんは、モリンガをご存知ですか? モリンガは、カルシウムやタンパク質など 90種類以上もの栄養...

美容でも注目されている モリンガのキャンディと サンプルのモリンガ茶を 頂きました。 国産のモ...

COCOCIのモリンガ飴は、農薬・化学肥料不使用の熊本県産モリンガを100%使用したキャンディ 香料不使用...